可愛く脱毛 | 脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛サロン評判の検証ブログ

脱毛で綺麗な肌になれます。

東京事変ラストライブ「Domestique Bon Voyage」!
ライブビューイングで映画館で観てきました。

映画館でライブ観るってのは初めてだったけど。
脱毛も当然超満員、1番大きいスクリーンだったけどここが満員って初めてだ。
グッズなどは数が少なかったのか全部売り切れあせあせ(飛び散る汗)
なんともいえない雰囲気の中で始まった!


01.生きる
02.新しい文明開化
03.今夜はから騒ぎ
04.OSCA
05.FOUL
06.シーズンサヨナラ
07.海底に巣くう男
08.怪ホラーダスト
09.ほんとのところ
10.sa_i_ta
11.能動的三分間
12.修羅場
13.絶体絶命
14.アイスクリームのうた
15.おいしい季節
16.女の子は誰でも
17.御祭騒ぎ
18.天国へようこそ
19.タイムカプセル
20.電波通信
21.閃光少女
22.勝ち戦
23.キラーチューン
24.空が鳴っている

encore-1
25.丸の内サディスティック
26.群青日和
27.青春の瞬き
encore-2
28.透明人間

熱心なファンは立ち上がって旗振ってたけど・・・
大体座ってるんだから立たないでほしいなぁ、気持ちはわかるけど。
ライブ自体は悲壮感も無く淡々と。
林檎嬢は相変わらずお綺麗で!目がハート
民族衣装、アフロにラメワンピ、赤いキャミソールと衣装も派手だった!
が、キャミソールの時にポロリが・・・ふらふら
思いっきり生放送なんですがww
演出もダンサーが出てきたり最近の中でも派手!
ハタの歌も初めて聞けたし!
1曲終わるたびに館内は拍手!
ああ、もう聞けないんだな~と。。。
本編MCは「ボンボヤってますか!?」だけだったけどw
比較的最近の曲ばっかでもう少し初期の曲も聞きたかったけど。

でもアンコールでは丸の内、群青日和が聞けてうるうるたらーっ(汗)
ダブルアンコで最後のMCが伊澤かよ・・・
ラストの透明人間では館内は大手拍子!
ウルウルしてる林檎嬢がアップになって旗で顔隠してるのには感慨深い想いが。。。
喝采の中終了!

ライブビューイングだけど武道館の熱気は伝わってきた!
これで事変は終わりだけども。。。
林檎嬢の新たなソロの活動に注目!
またソロライブをやってくれるのを気長に待ってますexclamation ×2
さらば東京事変!ぴかぴか(新しい)