「鬼滅の刃ふりかけ」をかけてご飯を食べました | うお~たぁの独り言

うお~たぁの独り言

自分の行動記録&健康や政治や事件などへのボヤキを即興で記録する用のブログ。

※ただの食事内容を記録しただけの記事です。

 

かなり前に購入した「鬼滅の刃ふりかけ」をかけてご飯を食べた。

 

 

鮭味…オーソドックスな味のふりかけだ。

 

 

一回で使い切る事ができるのはいいだろうね。

 

おにぎりにかけると丁度いい感じになる。

 

 

おかずその1:ブロッコリー(冷凍)

 

 

おかずその2:コンビニで購入してきたエビマヨ

 

 

4個って少なくないか?

 

ふりかけには「鬼滅の刃」シールがおまけで付いてくるぞ。

 

 

「富岡義勇」のシールが当たった。

 

好きなキャラクターの一人ではあるのでこれは嬉しいね。

 

本当は料理を作りたいんだけどコンビニ飯などに頼ってしまっている。

 

身体にもよろしくないので、久しぶりに何か作ってみようかしら。