ドラマ1122にハマってしまった | datsukan2517のブログ

datsukan2517のブログ

ブログの説明を入力します。

 

暑い…今日は30℃超えの暑さらしい…🌞

今日は朝からスーパー行って、夏服買いに出かけるも良い出逢いなくあきらめて帰ってきた☀

最近、服欲しいんだけど、欲しい!って気づいたら買っているみたいなことがない

気に入ったもの、びびっとひとめぼれみたいなものがなくて寂しい。か、買うかあ…(・・?って結局買わない。

可愛いワンピースが欲しいんだけどなかなかねえ…。まあ、無理に買うよりはいいよねっと自分に言い聞かせる。

 

題名にもあるように久々にドラマにハマったひらめき

Amazonプライムで観れる『1122』ってドラマ。レス夫婦で夫の浮気を公認していてからのからの…。

あんまり登場人物に共感はできないんだけど、面白いって思って観ている。

今日3話まで見終わった…。どうなっていくのか続きが気になる…。

現代の闇というかなんというか、でもこういう夫婦実は珍しくないのでは?って思ったりする。

 

子どもいない夫婦だからこその悩みというかなんというか…。いいこともあるし悪いこともある。

夫婦がお互いにお互いを家族って思っているからこそ、レスなのかなあ…。よく恋は3年で冷めるっていうけど、

お互いを知り尽くしたからこそレスになるのかなあ……難しい。色々考察してしまう。

言えることは、主人公夫婦はレスってこと以外、十分いい夫婦なのよなあ。公認不倫なんてやるもんじゃないよ!って

勝手に突っ込みながら観ている(笑)

 

おとやんは、優しいようで結構ひどいことしていると思った。自覚ないのがまたひどいよねえ。

結局、美月さんからしたらただの性欲のはけ口ってオブラートに包んでいったようなもんだもんねえ。オエー

 

けど、脱毛通っていた時に、施術の人が言ってた。意外と不倫している人なんてそこら中にいるもんですよって。

ひいい…。自分もされないように気をつけよう。自分たちは大丈夫って思っているけども。

夫が自分を好きでいていてくれていることに感謝しよう。日々の小さなことにも。

 

また続き観たら感想書こうひらめき電球