やってしまった… | datsukan2517のブログ

datsukan2517のブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は雨☔1日☔…そして試験日である。

だがしかし、やってしまった。書類不備してしまった…。

しかも書類の不備に気づいたのが昨日で、もうね…諦めて今年は辞退することにしました。

いやあ…本当によくないよねえ…。久々にやらかしたなあって思いと、でもなんか…受けなくて後悔していない自分が

いて、本音は保健師やっぱりいいかなって思っていたんだなって実感した…。

 

自分の中で迷いがあるとなかなか本気で取り組めないもんだなって思った。

これまでの自分を振り返ってみると、やりたい!って決めたことには猪突猛進だったから、そう考えると

今回の保健師試験は自分の中でそうでもなかったんだな…。

後悔はしていない、ので全然大丈夫。むしろ受けるのやめようと決めてからのほうが気持ちが軽くなった。

 

最近、仕事は嫌なのは変わらないんだけど、職場の人にはだいぶ恵まれていることを実感している…。

人として無理だなって人がいない。

こんなに人に恵まれて仕事で来ているって幸せなことなんだよな…て考えると、この環境を手放すのはもったいない

のかもしれないなとも考えてきた……。

本気で迷っている…凝視かといってやるならもっと勉強して知識つけなきゃなあって気持ちもある…。

今はのらりくらりでなんとなく4年目までやってきてしまっているけど、このままでいいのかなあっていう自分もいる

まあ…、なるようになると考えてはいるんだけどね。

 

なにか新しいことをやろうとも思う。自分の得意なこととか活かせることとかね。

これもインスタやYouTubeの影響だろうなあ…真顔

 

話変わるけど、雨の日のショッピングモールは人、人、人で疲れますな(笑)

田舎だから特に行くとことか遊ぶところっていったらショッピングモールくらいでよけいに人が集まるんだよね

コストコもめっちゃ混んでたなあ…

コストコのプルコギビーフいつか食べてみたい…