●軍拡増税法案廃案・緊急連続行動(毎週火曜日)の提起 | 脱原発の日のブログ

脱原発の日のブログ

12月8日は1995年、もんじゅが事故を起こして止まった日。この時、核燃料サイクルと全ての原発を白紙から見直すべきだった。そんな想いでつながる市民の情報共有ブログです。内部被ばくを最低限に抑え原発のない未来をつくろう。(脱原発の日実行委員会 Since 2010年10月)

岸田政権の悪政と闘っているみなさん
高田健@総がかり行動実行委員会です。
総がかりから、以下の緊急提案です。
御結集・拡散にご協力ください。

悪法・軍拡増税法案の廃案目指して、通常国会末まで毎週火曜日、18:30~
国会議員会館前連続行動を実施する。岸田政権の諸悪法とたたかっている各市民
運動と極力連携する。
とりあえず、30日(火)です。
名称:軍拡増税法案廃案!5・30緊急行動
場所:衆議院第2議員会館前を中心に(参院会館前は別の課題の行動に譲って)、国会図書館前まで
主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
   9条改憲NO!全国市民アクション
日時:5月30日(火)18:30~19:30
立憲野党国会議員、市民