311子ども甲状腺がん裁判★: 第4回口頭弁論期日が終わりました | 脱原発の日のブログ

脱原発の日のブログ

12月8日は1995年、もんじゅが事故を起こして止まった日。この時、核燃料サイクルと全ての原発を白紙から見直すべきだった。そんな想いでつながる市民の情報共有ブログです。内部被ばくを最低限に抑え原発のない未来をつくろう。(脱原発の日実行委員会 Since 2010年10月)

第4回口頭弁論の傍聴席数は24席という限りある中、

また大変寒い中で、156人もの方が傍聴券を求めて

並んでくださいました。本当にありがとうございます。

入廷行進、支援集会にも多くの人が駆けつけてくださいました。

心より御礼申し上げます。

 

第4回口頭弁論の準備書面は公式ホームページに

掲載しましたので、そちらもご覧いただければと思います。

 

次回の第5回口頭弁論期日は3月15日(水)に予定されています。

 

裁判に勝訴するためには、多くの皆さまが

この裁判に関心を持ち、傍聴に足を運んで

いただくことが重要です。今後も応援いただいた

皆様とともに、この裁判を闘い抜きたいと思います‼️

OurPlanet-TVが報告集会をライブ配信しました。

 https://www.youtube.com/watch?v=kLq4VedXypI

 

UPLANも裁判所前のアピール、報告集会の動画をアップ。

 https://www.youtube.com/watch?v=2HeKioP1384

 

 

✳︎期日の最新情報は公式ホームページをご確認ください📝

 

https://www.311support.net

 

 


 

311甲状腺がん子ども支援ネットワーク

【資料】1月25日(水)第4回口頭弁論の準備書面と原告の意見陳述を掲載いたしました‼️ https://buff.ly/3WFm2bM