石本監督誕生会。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



ブルーコーナーの
オフィシャルイベントなどを
取り仕切っていただいてる






石本さんが

誕生日を迎えられたので。




お祝いに行ってきました。




お店は



お魚の名店・川治さん。




普段はいろいろ石本さんに

お任せしっぱなし、ですからね。



こんなときぐらい一肌脱いで









の必要なく

またすべてをご自身で完結されておりましたw

お酒の開封もw


ホントいつもありがとうございます






呪だか祝の飴を持つ



茗荷谷のイケメンパティシエさんや













日本酒が似合い過ぎる

焼肉の大社長さんたちと









用意していただいた銘酒を

片っ端から浴びまくって来ました🤣



石本さんの人柄を表すように

気のいい方、飲んだくれの方との時間は

楽しすぎました💕




そしてさすがの川治さん。






タコ






イカ







ハモ






穴子と牡蠣




青唐辛子の利いた





イワシのなめろう

(なめろうは千葉の郷土料理で

味噌や生姜を混ぜて叩くお刺身。

アニサキス対策とも言われてます)




んでここで






刺し盛りがズドン!w



トロに赤身の本マグロ勢、

ヒラメやウニのセレブ軍団にフグまで。


川治さんの真骨頂ですね💕








ブランド蛤







毛蟹







鮑とホタテ







マグロのステーキでフィニッシュ。







味噌汁も濃いめで美味しい😋





写真で気付かれましたでしょうか

川治さん、

炭水化物が一切出ないんです。


炭水化物ナシ、

すべて海鮮系料理のみで

全員お腹いっぱいの大撃沈w


二次会も

まったく食べ物が入らない感じでした🤣


すごいよね。

これでお会計数千円という驚異、、





笑顔、笑顔の誕生会。



ご一緒していただいた皆様

ありがとうございました。


石本さん

おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします✨

ますます頼る気満々w