大型新人。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


世界60億人のみなさん
すいませんね
更新が滞って。


早ければ来月にはお知らせ出来るかな、
と思う何社も絡む大きなプロジェクトの
いろんなことが大詰めだったり。

会社の決算期で
退屈な事務仕事が満載だったり。

パワプロが発売になったり。
1番の原因

なかなかブログを書けず。。。



変わらず





いろんな美味しいお店に誘っていただき。

毎日出歩いてはいて

元気は元気

なんですけどね
とても💕



そうそう
決算といえば
この夏でブルーコーナーを運営する
会社組織が16期目だか
17期目に入ったみたいです。

すごいね。

生存率でいうと10年を迎える会社は6.3%、
20年に辿り着けるのが0.39%らしいので
なかなかウチも、やりよってるw

日頃応援してくれてる
ブルーコーナーファンのおかげ過ぎるし
関わってくれた
日々すべての関係者の方々のおかげ、
であります。

ありがとうございます✨


そんなハンマーから言いたいのは
やりたいことあるひとは
とりあえず
盛り盛りチャレンジして欲しいし
例えば受験の合格率や
病気の治癒率みたいな数字と戦ってるひとは
周りのひとの話なんか無視で笑自分で

やれる!

と決めたらいいと思う。

過去の、
それも他人のデータなんか
関係ないよね
自分の人生なんだから、さ。



いまでも覚えてるのがね。

会社立ち上げてまもなく
大きな会社の取引先のひとに
こんなこと言われたんだよね。

「どんな状況になろうが
会社が潰れる理由はひとつしかない。

それは、社長の心が折れたときです」

って。


なるほどなあ
って思ったよ。


だから自分の気持ちさえ折れなければ
なんとかなるんだ、と
1,900円のアスクルの引き落としが
出来ない時代もあったけど🤣
いままでやって来れたんだよね。

その会社はそれから何年かして
潰れたけどねw

折れたんだな、ポッキリ。。



んなワケで
さらなる進化を目指してこの度
ブルーコーナーに
大型新人が入団いたしました✨

この子でーす







じゃーん‼️


Mr.冷凍ストッカー✨


大型新人

マジでデカイす。



楽天だかAmazonで安く買ったので

なんと道路での

トラックの車上渡し、という

斬新かつおそろしい灼熱の入社式。


体重80キロ超えながら

キャスター付いてるから余裕だろ☺️

と思ってたら

初対面時

ご丁寧にダンボールに入ってて

キャスター関係ねぇw


まさに鳴り物入りで入って来ましたw




しかしね。


一員になってくれてからは

文句ひとつ言わず

タフガイで24時間休みなく働きます。

彼の活躍で

仕事が大幅に効率化されてます。


いやあ

来てくれてよかった💕

どうなることかと思ったけどw





お祝いにパワプロやろ♪