雪の下の新星。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ


鎌倉、と言えば






こちら






美味しいお肉と

魅惑のジャパニーズサケの楽園

肉と日本酒 鎌倉店さん。



終わりが早い鎌倉にあって

夜までしっかり美味しい焼肉が食べられる

ありがたいお店、ですね。



焼肉のあとは

ブルーコーナープロデュースの





あんこパイも食べてね😆





んで。



そんな鎌倉の象徴は

なんといっても






鶴岡八幡宮でしょ。



最近、なんかの協会だかなんだかを

離脱したって話題になってましたね。




鎌倉駅から鶴岡八幡宮を結ぶ道は

若宮大路(わかみやおうじ)

と呼ばれる参道で


実は






桜の名所でもあるんです。



おそろしいですね😱




なにがおそろしいってあーた

鶴岡八幡といえば

神奈川県屈指の初詣どころ。


大晦日からお正月過ぎまでは

超絶バカ混みですよ。



2月に春節。

3月にこの桜、春休みでしょ。


4月後半からゴールデンウィーク。


普通は落ちる梅雨時期に

鎌倉は紫陽花最盛期の

大盛況ですよ。


夏は海水浴で秋は紅葉。



、、、、、1年通して

ほぼ毎月ひとが来まくるイベント満載w




そんな若宮大路の角地に

この度

すごいお店が出来ましたの。






JUNK HEAVENジャンクヘヴンさん。




なんだか

イッちゃってるみたいな名前ですがw




いやいやどうして





センスのいい店内と






センスのいい料理は

間違いなく今年鎌倉に新しい風を

吹かしております。


この写真、

オーダー入ってからカットして揚げてくれる

ポテトですよっ💕

オシャレでしょう✨




誠にせんえつながら

ブルーコーナーのブリオッシュを

ご起用いただいた








ハンバーガーが自慢でね。

控えめに申し上げて

ものすごい売れておりますw



季節が合えば






こんな写真も

テラス席から撮れちゃいます😍








▶️印、タップして

臨場感をお楽しみください






こんな感じのチーズ系や







かわゆいデザートも

人気です。



良いでしょう☺️



ゴールデンウィークに




いや

通年なんらかの理由で

鎌倉にお出かけの際はぜーひ、です✨