名湯・須賀の湯。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ




なんだか素敵なとこに
ご招待いただきましたの
素敵女子に。


もらった情報には、湯、と
書いてありましてね。
予約取れたから、と。



湯。
予約と言えば
温泉付き個室❓

たしか聞いてるメンバーは
女子3人だったはず、、






🥴




\(//∇//)\




タオルだけ腰に巻いて
はるばる遠征してまいりました
ブルーコーナーを出発し
東横線に乗り換え
あれやこれや移動に2時間以上かけて
たどり着いた〝秘湯〟は






(´⊙ω⊙`)⁉️





居酒屋さん。

それも素敵女子たちが愛するには

かなり渋めなビジュアルだ。



ところが。



店名とのギャップのほか

このあと3度

驚かされるハメになる。

ここが便利だ、と教えられた街に

タクシーまったくいないのも

まあまあビビっだけどw



まず



























料理がうまい。

うま過ぎる、、、。



見たことあるメニュー

ひねりの利いたメニュー

いろいろ食べたけど

どれも大衆居酒屋の気軽さの中に

食材を活かす手段が

それぞれ高度に散りばめられていて

モツ煮スープの豆腐とか

イカフライの柔らかさとか

かなり感動的でした。。。




そして。









しこたま飲みまくり。


焼酎のボトルをおかわりし 

日本酒までいただきまくって

お会計が衝撃の




ひとり


3900円‼︎





いや、絶対伝票に

なんか付いてないだろ🤣


材料高騰が止まらない現代。


オトナがマジで食べて飲んで

ましてこの料理のおいしさで

ひとり4000円切るとか

ないだろw



家の近所にあったら毎日来たいよ!





んで。





そんな




家の近所だから毎日来ちゃってるひと、



が後ろの席で


話しかけてきた





その姿が












なぜか隠し切れない

ブラザー感満載でした🤣

しかも同い年w





売れっ子DJの方でしたw




いやあ


たくさん笑って

いろいろ語れるお湯でした♨️


まりちゃん、せんちゃん、みどりちゃん

ありがとうございました✨




※注意)大人気のお店さんなので

飛び込みでは急に入れません