カープ焼肉。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



なんだか





近未来的なビジュアルの駅構内に対し






昔ながらの下町感ある商店街


というギャップが魅力の






元住吉に。


オレ向きなお店を発見した、と

お話をいただいたので

行ってまいりました





 焼肉のんちゃんさん。



表に掲げられた


牛タンとハラミ専門店


の文字は

そりゃ女子で喜ぶひとは多そうだけど

一体なにがオレ好みなのか。






なんと。






店内の大きな画面では









広島東洋カープのLIVE映像が💕





焼肉を食べながら

50インチで

カープ戦が見れるお店


でありました✨✨


お好み焼きや

スポーツバー形式なら数あれど

ちゃんとした焼肉屋さんで

カープ戦がしっかり楽しめるお店は

少なくとも関東ではほぼ、ないでしょね☺️


広島の地酒や郷土料理も

たくさんあってテンション上がります💕




面白いのは

ビジョンもふたつあって。


ひとつはカープ戦、

もうひとつはカープと順位争いしてる

対象チームの試合を流してるんです



これは熱くてお酒が進むねw





問題は美味しいのか、どーか。





しっかりした味付けのナムルに続き





















牛タン、カルビ、ハラミ、
豚トロなどのクォリティも
さすが信頼できる業者さんからのお肉を
手切りで提供しているお店🤩


さらにはお店側では
居酒屋使いも推奨しているので







イカが串でサービスされる


なども高得点😍


残念ながらこの日は

タコさんウインナー&カニさんウインナーが

売り切れで地団駄を踏むハメになったものの

カニさんウインナー気になりすぎる、、








焼肉屋さんとしても

居酒屋さんとしても

球場行かないけど

仲間とわいわい試合観る空間

としても


いろいろメニューが充実してて

大変大変素晴らしいお店でした💕



ひとりでふらっと

ご飯食べに来てるひともいて

こんなとこが家の近所にあったら

いいよなあ


と思いました、はい。




これはもう

再訪間違いない



と思ってお会計して振り返るとなんと








(๑•ૅㅁ•๑)⁉️






ぐお

球界イチ

超絶縁起悪いヤツがいた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そうですね


こんなの置いてあるお店には

もう行かないでしょうねw