赤い絆。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ




本日も雨の中

たくさんのご来園

ありがとうございましたあああ!



明日ヨーロッパシリーズ最終日も

盛り上がっていきましょっ☆





さてさて

盛り上がってるといえばこちら。



広島カープ公式戦のチケット、






の、抽選券配布








平日昼間にもかかわらず

50,000人以上が来場し

収集つかず警察が出動する騒ぎに。

詳細




チケットじゃなくて

チケットが買える可能性がある抽選券だよ。



ちょっと前までは

関東でも神宮球場あたりなら

当日でも余裕でチケット買えたどころか

チケット売り場に行こうとすると

ダフ屋がその前で

定価以下で売ってたもんだけどな(笑)。



ホント、

信じられない時代になったよなー。。







んな昨日は

全国に散らばっていながら

普段楽しくやり取りさせてもらってる

鯉友のみなさんが







銀座に集結っ




TAU

行ったことありますか?





広島の美味しいものや

伝統工芸を扱うブランドショップで


我々関東民のカープファンにとっては














カープグッズを日常的に買えるお店、


という位置付けにあります。





店内にあるお好み焼き屋さんは

有名なんですけどね、



そのひとつ上、

3階に







おっしゃれぇいな

イタリアンがありまして。






土曜日の夜、



夜景も見えちゃう

こんなステキな場所で




何が悲しくて

男5人でロマンティックディナーを🤣🤣





しかしまあ

その絵面は置いといてw



料理と雰囲気は良かったです❤️







カプレーゼや







蒸し牡蠣、










フロマッジュのピッツァ、










タリアータなど


広島食材による

イタリアンなラインナップが惜しみなく

コースで美味しく出てきます。









よくわかんないデザートも

オシャレでしたっ






しかし5人のお目当はこちらっ








ボロネーゼっ



お肉があのぶたさんっ



去年末、

ブルーコーナーのお歳暮セットでも

そのおいしさを満天下に知らしめた

広島ブランド霧里ポーク

東京でも楽しめちゃうのだ☆




これはこれでよかったけど

せっかくなら

このポークはステーキとか

ガッツリいきたいナっ


美味しいもんね!



霧里ポークさんの主の奥様は

うちのスコーンをいつもごひーきにして

いただいてます。


ありがたいよねー(*´∀`*)






昨日はみんな血液がアルコールで

作られてるメンバーだったので

ビールやレモンサワーをチェイサーに

ワインもたくさん飲みましてね。




広島は三次(みよし)

TOMOEブランドの赤は

国内ぶどう由来100パーセントを対象にした





日本ワインコンクールで

金賞に輝いたことのある実力派なんです。




小樽や山梨など

全国にたくさんある名産の

有名どころをサラリとひっくり返すとこが

広島ぽいよね(笑)。





宮崎からの方とも久々会えて

いい時間だったなあ。


ご一緒したみなさま

ありがとうございました😊






さあ今年のチケットは

どーするかな。。(つД`)ノ





それではまた。

ほいじゃねーパー

 

↑小麦粉、乳製品、卵、不使用!ヴィーガン&グルテンフリークリームパン

 

 

 

↑グルメバーガーバンズ、ハンバーガーバンズプロ仕様業務間OEMプロデュース

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1
“ベーカリーリゾート”BLUECORNER

045-342-8603
http://marientalland.co.jp