西麻布のヤバイお店。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



アジア&インド洋シリーズ

開幕

たくさんのご来園、ご予約

ありがとうございましたあああ






リアルベトナムスタイルサンドイッチ

バインミー、




経済新聞さん、
Docomoさん、
gooさん、

そのほか
ベトナム政府関連のメディアさまにも多数
ご紹介していただきました。

ありがとう、
ありがとう(*´꒳`*)


リアルベトナムサンドイッチ
仲町台で食べれるのは
最大でも明日を含む
あと7日だけなので
存分に楽しんでください☆








ヤバイ体験、

して来ました(`・∀・´)





東京は港区・西麻布。












お邪魔して来ました。



もう
佇まいがヤバイでしょw




雰囲気でお察しの通り
ここは政界や芸能界、
経営陣でも
トップどころが集う場所。




んなとこにお招きいただいた挙句
通常はひとり10万円以上のプランのときに
サービスに入ると噂される







オーナー
岩崎健志郎さん自らが
お肉を焼いてくださる

スペシャル過ぎる個室だったの❤️




場違い過ぎる
すんごいとこではありますが
せっかくなのでリポりますね(・Д・)ノ








オシャレに






生トマトサワーで乾杯っ

このあとお肉に合う日本酒なども
しこたまいただきました!







ではおまかせコースのラインナップを。





一発目、








お出汁が香る
茶碗蒸し。



もうこの時点で
通常の焼肉屋さんじゃない。。



懐石ですよ、懐石。






2品目、




サラダ。

クレソンのドレッシングが
絶妙過ぎでした。。

たけのこなど
それぞれダシで炊いているので
ひとつひとつがうなります。





そしてここからが真骨頂、






お肉の


お刺身。


なんでも
焼肉けんしろうさん専用に
職人さんにオリジナルの醤油を
作ってもらってるんだって!

すごいよね!











雪の下でじっくり
寝かせた

旨味凝縮
しかしスパッと嚙み切れる
最強過ぎる牛タンや






桜チップの燻製が
香ばしい



やわらかお肉、




4つある牛さんの胃と胃を繋ぐ






希少部位のホルモンや

(↑ミノの食感、センマイみたいな見た目、シマチョウみたいな旨味でした)





ハツ、




おそらくは生でもいけるんであろう
レバーなども
すべてが極上天国な







盛り合わせ
オールスター





からの











塩、












タレ




悶絶しました、ハイ。。(。-∀-)





成功したひとは
こんなん食べてんのか




ちょっとでも知れて
良かった。


実力で来れるように
がんばろう。










オシャレにもほどがある
肉じゃが、

箸休めの酢の物、

某超人気店の麺を使用した
この日だけの締め麺など







けんしろうさんワールド、
ゆみちゃん会食のすごさに
まざまざと溺れました。。





けんしろうさんでも




美味しいデザート
出していただきましたが




予約の取れない
都心型いちごハウス
武笠農園の奈良さんから





いちごの差し入れもあって
鼻血出そうな1日でした。






顔ぶれもまた鼻血級で




左から






(集合写真借りました❤️)

世紀のカキ社長ともちゃん、
肉山・横関てんちょー、
ゆみちゃん、
健志郎オーナー、
個室を担当していただきた美女、
世界のカキ王子ゲンさん、
武笠農園の奈良さん、
肉塊UNOの宇野さん
にここには書けないけど
とんでもないデザイナーさん。


各業態で独自路線を貫き
突き抜けた存在のひとばかりの
食事会。

楽しかったあ。



弾み付きすぎて今日の
アジア&インド洋シリーズ
開幕を迎えましたとさっ

そりゃ絶好調なわけだっ☆





それではまた。

ほいじゃねーパー

 

↑小麦粉、乳製品、卵、不使用!ヴィーガン&グルテンフリークリームパン

 

 

 

↑グルメバーガーバンズ、ハンバーガーバンズプロ仕様業務間OEMプロデュース

224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1
“ベーカリーリゾート”BLUECORNER

045-342-8603
http://marientalland.co.jp