通な感じで。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ




イルミネーションが美しい



六本木けやき坂の












世にも希少過ぎる
オーガニックティーなメルテアさんで




今後について

ムフフなミーティングしてきました(*´ω`*)



公開されたばかりの紹介ムービー
↑↑良かったらどうぞ





しっかり

オモシロイモノ

にして
世に出していきたいですね。




んで


すぐ近くの
お蕎麦メインの和食屋さんに
連れてってもらいまして。



お蕎麦屋さんで飲むと
通だと言われますよね。































なんかもう、

お蕎麦屋さんがというか


このお店さんが

すべてが西麻布クォリティで
美味し過ぎました♡♡




中でも1番感動したのが
鹿児島の黒豚で作った






つくね


山椒かけて食べるんだけど

マジ
ヤバ過ぎ〜〜♡♡





こんな感動を
お届け出来るように
ブルーコーナーのアイテムも、

これから生み出すコンテンツの数々も

がんばらにゃあ


と思います。




ええ

そんで。




メインの

かつおの効いた出汁で食べる

キリっと締まった絶品の蕎麦を





撮り忘れる

というね(´;ω;`)




冷酒てのは
なんでまた
こういう悪さすんのかね(ΦωΦ)




まあ
楽しかったからよかろう。



それではまた。
ほいじゃねーパー





224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1
“ベーカリーリゾート”BLUECORNER
http://marientalland.co.jp/wsg165000.html