職業インタビュー。 | ハンマーヘッドのひとり言

ハンマーヘッドのひとり言

横浜仲町台『世界の魅力をパンで伝える!』
“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
(一応)オフィシャルブログ



今日は

ある女子中学生の

職業インタビューでした≧(´▽`)≦




中3、

それも頭のいい私立校のコともなると

質問の切り口も鋭く

GDP等を絡めた高度なやり取りになります。



世界情勢とかの話になっても、


「あ、

それ学校で最近やった♪」


「国語の先生も言ってた♪」


とか


「そこらへんが他のパン屋さんと違う点ですよね」


みたいな読解スピードがハンパないス。



すごいよなあ。


学校行ってるとき、

オレ、授業や先生の内容なんて

全然覚えてなかったけどなあ(笑)




職業インタビューで

ブルーコーナー選らぶ時点で

相当シュールだけどww

なんかちょっとでもお役に立てたら光栄です。



ギャラは

ママに内緒で合コン3回でいいや、


と思ったらママから事前に美味しい梨が届き

完全に先手を打たれた、という、、、






オレみたいに

立派な大人になるんだぞ(・∀・)



※ハンマー個人の意向により

インタビュー取材や講演は現在

女子中高大生からの依頼のみ受託、

となっております




それではまた。
ほいじゃねーパー





パン お取り寄せ、通販、パン OEM、業務用バンズ
オリジナル グルメバーガー バンズ

世界の魅力をパンで伝える!

“ベーカリーリゾート”ブルーコーナー
224-0041 横浜市都筑区仲町台1-16-1
045-342-8603
http://marientalland.co.jp