付き合って○十年の彼の本音は、こうやって暴きます! | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 付き合って○十年の彼の本音は、こうやって暴きます!

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

付き合って○十年の彼、知ってそうで知らない彼の本当の本質は、こうするとわかるんですよ♪

image
こんにちは😃

お礼と感想が遅くなってしまってすみません🙏

彼とは長いお付き合いですが、ともみさんとお話しながらいろいろ繋がったような気がしました。

元々クセが強い人とはわかっていましたが(笑)、怒りの下に悲しみがあると聞いて納得でした。

実はめちゃくちゃ寂しがりやかな?と感じていたのもあって、彼との会話の注意点を踏まえながらかつ理解してあげようと思います。

これからも時々ムカつくこともあるかなと想像できますが(笑)、仲良くやっていこうと思います😀

アフターフォローメールもとってもありがたいです🙏永久保存版です☘️

本当にありがとうございました❣️

またよろしくお願いします❣️
どうもありがとうございました♡

終始楽しくて、ずっと笑いの絶えないカウンセリングでした♪

なかなか頑固でクセの強い、根っからの昭和男子の彼氏さんの本音がわからないと、お悩みでした。

分析してみたところ、人たらしで人付き合いの達人だが、その分本音を言えない○○なタイプであることがわかりました。

さらに生まれ持った思考パターンや深層心理から、彼の本質が丸わかり!

まるで彼の脳内を見ているような感じになります。

行動分析は彼がどんな家庭環境で育ったか、親御さんとどんな関係だったかなどもわかります。

彼がおぎゃーと産まれた時から、今までどんな気持ちを感じながら生きていたかなどもわかり、彼を、ほぼすっ裸の状態にするので、彼の本音もすぐにわかりますよ。

彼の気持ちがわからない、なんで連絡無いの?なんで会えないの?と悩んでいても、何も解決しません。

悩んでいる時間がもったいないですよ。

カウンセリングで彼の気持ちや彼が好むLINEの送り方や内容などを知り、速攻で解決しましょう。

復縁したい彼・彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼・彼女の生年月日をお送りくださいね♪