電話カウンセリングにはアフターフォローメールが付きます | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● カウンセリングにはアフターフォローメールが付きます

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

先日、電話カウンセリングを受けてくださったお客様から、こんなお声を頂きました。

ともみさん、こんにちは。

いえいえ、アフターフォローメールがあることを知らなかったので、とても嬉しいですし話に夢中になってたので、とても助かります。

アフターフォローメールがあること、アピールされないんですか?

私みたいにきっと知らない方がいると思いましたし、あるって知ってるのと知らないのとでは、申し込む時に多少違うかなって思いました♪

なんて、少し大きなお世話的な発言してしまいました。

お電話だけでも、あんなに詳しく彼の事を話てくださり、フォローメールでもわかりやすくまとめて頂けて、本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました^^

アフターフォローメールの、宣伝のことまで、気にかけて頂いて、どうもありがとうございます♡

カウンセリングには、アフターフォローメールが付きます。


カウンセリング中に泣いてしまい、メモを取れませんというご意見や、カウンセリングの内容を忘れてしまう為、フォローメールが欲しいと、ご要望を頂き、お送りするようになりました。

なので、お話しに熱中して、いっぱい泣いても大丈夫です♪

アフターフォローメールで、内容がちゃんとわかります。

安心して、たくさん泣いて、吐き出してくださいね♡

こんなアフターフォローメールがつきますよ

復縁したい彼・彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼・彼女の生年月日をお送りくださいね♪