既婚男性のハマらせ方【完全保存版】 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

⚫︎ 既婚男性のハマらせ方【完全保存版】

 

 不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

 

さて。

 

お付き合いしている既婚彼氏に、ぜひともハマって欲しいですよね。

 

どうしたらいいか?

 

ただただ優しくしたらいい訳ではありません。ひたすら優しくすると、つけあがります。

 

なので優しさはほどほどでいいですよ。

 

重要なのは感情を揺さぶること。

 

感情を揺さぶられると、その相手にハマります。

 

具体的にどう感情を揺さぶるかというと

 

不安にさせるんです。

 

そして、不安にさせた後、少しだけ安心させる。

 

これを繰り返す。

 

不安にさせると言っても、何も彼に冷たくして、意地悪するとかいうことではありませんよ(^-^)

 

ただ単にほっておくんです。

 

だいたいが全体的に、女性の皆さんは彼にとても優しい。

 

それに彼をマメにかまってあげてる。

 

ちょっとかまいすぎてる感じもあります。

 

そんなにかまわなくても大丈夫です。

 

男性に女性は必要なので、彼の方からあなたを手放すということは、そうそうできません。

 

これは事実です。

 

ふだんはほっといて、彼がかまってよーと来たら

 

はいよー寂しかったのねーと、ナデナデしてあげるぐらいな感じでいいです。

 

そして不安の後の少しの安心。

 

これもさじ加減が必要です。

 

あなたの彼がどういった安心感を求めているか、そこをわかってるかどうかでも変わってきます。

 

彼がどんな付き合いを求めているか、何によって安心感を感じるかそれがちょっとわからない

 

そのあぶり出し方もわからない時は、カウンセリングで聞いてくださいね。

 

カンタンに聞き出せる方法お伝えしますよ♪