不倫の彼からのLINEブロック解除とスピード復縁を叶える方法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 不倫の彼からのLINEブロック解除とスピード復縁を叶える方法


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

不倫の彼に約3ヶ月LINEブロックされていたお客様から、ブロック解除のご報告頂きました!


ともみさーん!

LINEブロック解除になりましたよ!!

やったーー


嬉しいんだけど、ビックリで実感わかないです。。


でも、やっと繋がれました。

長かった。。


私、毎日のようにともみさんからのアドバイスに、またダメかと思うと怖いとグズグズぐちぐち、言ってましたよね。


それで、ともみさんからいつものように優しく、でもキッパリと


「でもね、今、LINEブロックされてるでしょう?


もうこれ以上悪くなることは起きない状況なんですよ。


それに、誰かがかわりにやってあげることはできない。〇〇さんがやらなきゃ。〇〇さんがやるから価値があるんですよ^^


ここで諦めちゃったら、ここまで頑張ってきたことも無駄になって、もう全てが終わっちゃう。


せっかく〇〇さんの大切なお金を払って申し込んでくださったのに、それでいいのかな?


私がそばにいますから、〇〇さんをちゃんとお守りしますから、一緒に頑張りましょう!」


これ言われて、ハッと我にかえりました。


というか、そばにいますから、ちゃんとお守りしますからなんて、彼にも、今までの人生で誰にも言われたことなかったです。泣きました。


でも、この後もまだグズグズ言う私に、コレはこういう意味があるからやるんですよとか


こういう効果が期待できるからやるんですよとか


いっこずつ、わかりやすく教えてもらえたので、頑張れました。


そして、ともみさんのアドバイス通りにしたあと、ともみさんに「そろそろブロック解除になったかも。後で確認してみてくださいね」と言われて


えー⁈本当にー⁈と思ってました(ホントすみません)


それで確認してみたら本当にブロック解除されてました!!


もうビックリしすぎてボーゼンとしちゃって、何回も確認しちゃいましたよー

本当によかったです!!


ご感想ありがとうございました^^


こちらの方は、電話カウンセリング後に、LINEカウンセリングをお申し込みくださったお客様です。


こちらのお客様は、彼とケンカした時、その時の怒りの勢いで、お2人で大切に撮り溜めてきたアルバムを削除してしまい、彼にLINEブロックされてしまいました。


私にお申し込みくださった時は、ブロックされてからもうすぐ3ヶ月になる頃。


お2人の繋がりは、LINEのみで、他のSNSは何も繋がっていない状況でした。






お客様は、疲れきってしまい、何を言ってもいやいやと言うヤダもんちゃんになっていました^^


こちらのお客様は、とてもとても可愛らしい女性なんです♡


ご感想に書いてくださったように、我に返ってからの彼女の頑張りは、本当にすごかったです!


もうLINEブロックされた時のような状況には、二度となりたくない。


そう、ご自分でしっかり意識して、今までの自分の反省する点などと向き合っていきました。


そして。。


私がお伝えした、LINEのみの繋がりでブロックされた場合のアプローチ方法を実践して、今回のLINEブロック解除になったんです♪


そして、LINEブロック解除された後がまたカンジンなので、その後のこともしっかりサポートさせて頂きましたよ^^


今、彼女は、彼と毎日LINEで連絡できるようになりました。


私も本当に本当に嬉しいです。

よく頑張りましたね!


あなたが頑張ってくださったおかげですよ^^


どうもありがとうございます♡♡





LINEブロックされても、電話を着拒されても大丈夫なんです。


できることは、まだまだあります。


あなたも彼女のように、彼から


「LINEだけじゃ足りない。早く会いたいよ。いつなら会えるかな?」


と言われるようになれますよ♪


さあ、次はあなたも^^



彼女がLINEブロック解除からデートまでのスピード復縁を叶えたのはコレです♪