不倫の彼から溺愛される最強のLINE術 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

不倫の彼から溺愛される最強のLINE術



不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。



なかなか会えない不倫恋愛には、LINEやメールの文章のやり取りは、けっこう重要です。


男性は、女性が思うよりも、想像力や映像喚起能力が高いので


全て見せるよりもチラ見せの方が好きなんです。



要するに、毎回動画や画像ばっかり送ると、彼の方はやっぱりレア感が薄れて飽きてくるんですね。


だから、ランダムに画像や動画、ボイスメッセージやドキッとするLINEスタンプで彼の気持ちを惹きつけて揺らすんです。


彼の好みのLINE方法がわかれば、あなたが主導権握れるので


彼とのお付き合いがもっとラクに楽しくなって


彼からたくさん求められるようになりますよ♪


彼発信のLINEが減った、LINE送っても既読もつかない、未読・既読スルーなんて、もうなくなります!


彼があなたからのLINEを待ちわびるようになりますよ♪




彼のLINEにどう返信したらいいかわからなくて、悩んでしまう時や


もともとLINEが苦手で、可愛いLINEメッセージの作り方がわからない時なども


カウンセリングで、彼の好みの感じを伺って、ベストなメッセージの作り方お伝えします。



彼にLINEメッセージ送る前に、私でいっぱい練習して試せますし、LINEだと常に私と繋がっていられるので


彼との事で気になる事や、不安なこと、全部全部ぜ~んぶ吐き出せます。


本当はLINEが苦手、でも彼との連絡手段がLINEしかないという場合も、ぜひおはなしくださいね。


苦手なコミュニケーションツールを使って、それでしか繋がれないというのは、かなりのストレスです。


あなた自身がそのストレスに気が付いてない場合もあります。



彼との事で不安や、不満を抱えながら、日常の家事やお仕事こなしがら過ごしているのに


さらに彼との連絡方法でストレスを感じるなんて、過酷すぎますえーん



もっと気楽にいきましょうねー♪