既婚男性が本命彼女にだけする行動 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 既婚男性が本命彼女にだけする行動

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

LINEは毎日、会う約束もしてくれる。でも、彼にとって私は都合のいい女。

そう言っていた彼女が、こう変わりました。


ともみさん、おはようございます。

ともみさんの、○○でいたいから、自分を都合のいい女だと思いこんでいると言われた時、ビックリして、ピンときませんでした。

でも、ともみさんに、子供の頃の話を聞かれ、書き送った自分のLINEと、ともみさんのお返事を読んでいるうちに、自分の中で色々と設定しているのが、わかりました。

ともみさんが言ってた、○○でいたいって、こういうことだったんですね!

これに気づいたら、なぜか、彼の行動に私への愛があるって、わかったんです。

その後の彼への態度も、余裕を持って接している感じになりました。

そしたら、あんなに冷たく感じた彼が、可愛く見えてきたんです。

なんか、自分の気持ちの展開が早すぎて、自分に自分でついてけてない感じ(笑)

ともみさん、スゴすぎます!
自分で、あんなに、都合のいい女ですと言い張っていたお客様が、最速で変わりました。

さあ、次は、あなたの番ですよ^^

都合のいい女から大逆転!彼の最愛の彼女になる方法

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪