不倫するような女性とは結婚できないと言われました。 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・不倫するような女性とは結婚できないと言われました。

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

お客様が、不倫中の彼から「不倫するような女性とは結婚できないと言われました。」と、涙混じりにお話しくださいました。

これは悲しいですよね。


っつうか、当事者であるお前が言うんかーいムカムカと、ツッコミ入れたくなりましたプンプン


彼を愛したことや、自分の気持ちや今までの行動、今の二人の関係全てを、愛する彼その人に根底から全否定されたも同然ですから。





日本人男性って、パートナーになる女性に貞淑さや清純さを求めるので、割とこういう考え方をする方多いです。

だからって、彼と結婚できないとか、不倫していたら幸せになれないとか、勘違いしないでくださいね。

こういうことを言われた女性は、ショックのあまり、もう全て終わりだと思い込んでしまうかもしれません。

そうならない為にも、まずは、男性がこういうセリフを吐く時って、ある状況・ある精神状態の時が多いということをわかっていると良いです。

女性が思いもよらないことが原因で、こういうことを言いだすこともありますからね。

これで終わりじゃありませんから大丈夫なんですよ(^^)

ただ、こういう時にNGな行動や、彼に伝えておくと関係がよくなる言葉などがありますので、こんな時はカウンセリングでお話し聞かせてくださいね。


NG行動って何だろう?どうすると彼との関係がよくなるかな?