彼が激怒!でも、こうすると、即解決し、彼が車を出してくれて、素敵なホテルを準備してくれます♪ | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 彼が激怒!でも、こうすると、即解決し、彼が車を出してくれて、素敵なホテルを準備してくれます♪

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

彼が激怒!対応を間違えると、別れにつながります。

でも、正しい対応をすると、こうなりますよ^^

image
ともみさんこんばんは。

先日は急にお願いしたのにカウンセリングをしていただきありがとうございました。

問題が起きた翌日だったので早くお話が聞けてよかったです。

復縁する時も復縁した後もお世話になり、今回問題が起きてまたお世話になりました。もうともみさんしか聞いて貰えない!と思いました。

結果は…大丈夫でした。

実はメールをした日、まだ激怒していて話にならなかったんです。普段ならまたそこでびっくりするところでしたが…ともみさんの言葉を信じて動じないでいました。

今日がダメでも、数日後……長くても4月中には解決しますよ、ぜーんぶストーンと心に落ちてすっきりカウンセリングが終わり、当日のLINEは計画したとおりにいかなかったのですが落ち着いていれました。

彼は昨日まで夜は2時間しか眠れてないと急に言ってきてLINEを重ねました。

話の内容は超ムカつきましたが……腹で舌を出してずっと彼の言葉に寄り添い最後はご機嫌になり3日を待たず今夜会うことになりました。

ともみさんの試算のとおり数日で解決しました。

ともみさんのお陰で扱い方がわかってきました!

何より、ともみさんは彼の優しさをわかって褒めてくれたし、彼の性格を見抜いていたし、私のことも褒めてくれました。

60分でいかにともみさんからの話を吸収するかで必死でしたが、3回目の今回もとても有意義な60分でした。

声が本当に癒されます。味方でいてくれるなぁって思います。

自分が多忙なせいか悩んでる時間がもったいない……とっとと悩みを解決するために悩みすぎる前にともみさんと話せてよかったです。

そして、今後もこうなったらどうしましょう?という質問にも親身になって教えてくださりしっかりメモしてあります。

問題が起きた時、何が原因だろ?と冷静に分析できるようになったとのともみさんのおかげです。

一生のうちで、いつかリアルに、ともみさんとお会いしたいです。

実は問題が起きてすぐにネットで「嫉妬された場合」とか独自に調べてみていたのですが、個人個人パターンが違うので、やっぱりカウンセリングだな!って思いました。

ともみさんは一人一人の声に答えてくれてありがたいです。

今夜会ってきます。3日も彼が綺麗なホテルを準備してくれました。

信じられない。車も出してくれると。

普段は人に見られたくないからと言って出さないんですが、どうしたんでしょう?って感じです。

仕事が多忙なのでこんな時間はとても幸せです。

なるべくカウンセリングを受けなくても良い日々だとありがたいのですが、また何かありましたらお願いします。

本当にありがとうございました!
よかったですね♡

あなたも彼を激怒させても、すぐに仲直りできて、彼にデートに誘ってもらえます。

不倫だから、車には乗せられないと言っていた彼が、変わりますよ。

彼が素敵なホテルを予約し、送り迎えしてくれます。

コレをすると、彼が車を出してくれて、素敵なホテルを予約してくれます。

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪