コレを知ると不倫の彼からの愛されてると実感できます | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

コレを知ると不倫の彼からの愛されてると実感できます


不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

長期休暇などの会えない時、メンタル落ちやすくなりますよね。

やっぱり彼は家族が一番大事なんだ。
私のことは心配じゃないから、一緒に居てくれないんだ…

なんて、思ってしまいますか?

彼、あなたのこと心配に決まってます。

だって、あなたといると楽しくて、日々のストレスを忘れさせてくれて、癒してもらえる

大切な、愛しい人。

ただ、現実的にあなたのところに向かうのが難しいだけ。

大規模な災害や、病気などで、彼と今までみたいにすごせなくなること、考えてみたことありますか?

私達は、みんないつか必ずお別れしなければなりません。

永遠には一緒に居られない。

これは事実。

今、この人生が終わったら、もう彼には会えない。

生まれかわれるとしても、また、彼と出会えるとは限らない。

彼に愛されてるのは、今、この瞬間なんですよ。

あなたがあなたとして、生まれて生きてるから、彼に愛されてるんです。

そのことが腑に落ちれば、連絡がないとか、なかなか会えないとか

小さなことだとわかるし、彼と連絡できる時間、彼と会える時間を、思いっきり楽しめます。