不倫の彼の心を一瞬で、わしづかみにする方法 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 不倫の彼の心を一瞬で、わしづかみにする方法

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

あなたは、不倫の彼のニーズを的確に知ることができます。

そして、彼から「君がいないと落ち着かない」と求められるようになりますよ。

やがて、俺の人生には君が必要だとプロポーズされます。



カウンセリングで、彼のニーズを的確に知った彼女。彼の心を、わしづかみにしました♪
ともみさん 先日は、ありがとうございました。

カウンセリングで、教えてもらった、彼の心をわしづかみにするフレーズ、さっそく、あのシチュエーションで使ってみたところ、大ヒットしました!

彼、ビックリしたみたいで、私の言葉を聞いた後、しばらく目をつぶってしまいました。

それから、目を開けて、私のことをじっと見つめて、「なんで俺が言って欲しい言葉がわかったの?」って。。

私、なんか、鳥肌が立ってしまいました!

ともみさん、すごすぎます(ハート)
よかったですね~♪

距離置きされ、復縁は果たしたものの、彼の反応がイマイチなので、30日LINEカウンセリングと単発の電話カウンセリングを、お申込みくださったお客様です。

カウンセリングの中で彼の行動分析をし、彼が求めている言葉をお伝えしました。

シチュエーションによって、効力が変わる言葉である為、使うべきシチュエーションも、お話ししました。

そして、彼に衝撃を与えるほどの効果を発揮したのです!

大人の男が目をつぶるほどの衝撃。彼女が彼の心を、わしづかみにした瞬間です。

誰にでも、必ず、心に響く言葉があり、いつかその言葉を聞くことを、心ひそかに待ちわびています。


彼が待ちわびる言葉は、ここで知ることができます

彼または彼女のトリセツやマニュアルを、無料の行動分析鑑定で手に入れられます。

ご登録後に、彼または彼女の生年月日をお送りくださいね♪