会えない間に彼が奥さまとエッチして、奥さまに心が戻ってしまったらどうしよう | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 会えない間に奥さまとエッチして、奥さまに心が戻ってしまったら、どうしよう。


不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。



会えない間に、

彼と奥さまがエッチして

仲良くなっちゃったら、どうしよう…

うん。

わかります。

ものすごく、焦っちゃいますよね。 

でもね

まずは、落ち着きましょ。

だって

彼と奥さまは、もともと夫婦だった。

今、もしも、彼と奥さまが

いつも通りにエッチをしたとして

あなたとするように

燃え上がるなんて考えられません。

だって

ずっと家族だったし

今も家族なんですから。




急に奥さまとの間に

恋心が蘇るなんて、まずありえないこと。

奥さまの方も

お仕事や、家事、育児など

やることが増えて

大変だと感じていらっしゃると思います。

そんな時に、ダンナさまと仲良くエッチなんて

ちょっとムリ〜となると思いますよ。

さぁ

美味しいものでも食べて

彼と奥さまのことばかりに

フォーカスしてしまう

寂しくて不安な気持ちを

癒してあげましょうね。

そして

彼をワクワク・ドキドキさせちゃう

一日も早く会いたい!

と思わせちゃう

LINEトークや、電話の会話など

私と一緒に作戦たてましょ♪


~お客様のお声~

 

・痛いところに手が届くといった感じで、ばんそうこうを貼ってもらえた気がしました。

 

・親しみやすくて、話しやすくて、初めて会った気がしませんでした。

 

・斎藤さんに相談してなかったら、彼女とつきあえなかったと思うので、感謝感謝です。

 


・親身になって話を聴いてもらえて、本気のアドバイスをもらえました。


・なんでも受け入れてもらえる感じで、話しやすかったです。