不倫の彼が、なかなか会ってくれない理由 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 不倫の彼が、なかなか会ってくれない理由

 

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

 

 

カウンセリングで最も多いお悩みが、なかなか彼が会ってくれないです。

 

彼もあなたも、お互いに仕事や、今時期は学校行事や家族行事も多くて、家族に出かけるとは言いにくい。

 

そうこうしているうちに彼と会えないまま日々が過ぎ、連絡も途絶えがちになってきたっていう状況の方もいらっしゃるのかな。

 

でも、それって本当に忙しさのせいだけで会えないのでしょうか?

 

他に原因はないのかな?

 

彼と会えなくなる前に、会えなくなる原因があった可能性も高いです。

 

例えば。。家庭もあり仕事もある多忙な彼に、マメに会いたいと言っていたり

 

なにか自分では気づかないうちに、彼に負担をかけていたかもしれません。

 

ただ会えないと悩むだけでは、いつまでも会えません。

 

グルグルと一人で悩み、自己流で彼に対して行動すると。。

 

なお一層彼が遠ざかることもあります。

 

なぜ会えないのか、原因をハッキリさせればアプローチのしかたもわかります。

 

あなたの大切なお気持ちやお話し、私が全部受け止めてお守りしますので

 

どうぞ安心して話してくださいね。

 

image