不倫は疲れるんです | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

・不倫は疲れるんです

 

不倫恋愛カウンセラーの斎藤ともみです。

 

 

さて。

 

不倫、ダブル不倫。

 

日々の活力になっている方もいらっしゃると思いますが

 

やはり疲れますよね。

 

もともと、恋愛は精神的に疲れるものです。

 

もともと疲れるものであるうえに、さらに不倫です。

 

疲れるに決まってます。

 

特に女性は、だんな様との関係がうまくいかず、新たなパートナーとして彼とお付き合いしているとしたら

 

よけいに感情が乱れて疲れがたまりやすくなります。

 

そして、日々があまりに忙しすぎて

 

その疲れに気づけないこともあります。

 

私のお客様の中にも

 

やはり日々お忙しい中、いっぱいいっぱいになりがら、

 

彼のことにも心砕き、へとへとになっていらっしゃる方が多いです。

 

なんてけなげで、可愛らしいんだろうと、抱きしめて差し上げたくなります。

 

なんかわからんが、疲れたわ~と思う時、そんな時は

 

彼のことお休みしましょう。

 

連絡なんかしないでも、どうってことありません^_^

 

私達女性は、本当に、本当に忙しい。

 

どうかムリはしないでくださいね。