恋愛カウンセラーさんの、お客様のご感想を読むと疲れるあなたへ | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 不倫恋愛カウンセラーさんのお客様のご感想を読むと疲れるあなたへ

 

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。

 

 

ご相談下さるお客様から

 

「他のカウンセラーさんのお客様のご感想を読むと疲れるんです」というお声をよく聞きます。

 

この気持ち、本当によくわかります。

 

ご感想を読むと

 

私と彼、そんな風になれていないな、まだまだダメなのかな。。とか

 

ご感想を書いたお客様と、自分たちをくらべてしまって凹んでしまうんですよね。

 

お客様のご感想を読んだ時に疲れるということは、

 

他人の価値観で、彼との関係を見てしまっているということなんです。

 

これは本当に疲れます。

 

目の視力にあわないメガネをして、世界を見てるような感じです。

 

彼とお付き合いしているのは、ご感想を書いた方じゃありません。

 

あなたです

 

ご感想を書いたお客様の彼と、あなたの彼が同じようなことをしないからと言って

 

あなたを愛してないわけじゃありませんよ。

 

ご感想はあくまでもそのカウンセラーさんや、占い師さんを利用したい時の目安にするものです。

 

毎回、全てを読む必要もありません。

 

記事を読んで、ご感想のところにきて

 

うーーーーーんと思ったら、かっとばしていいんです。

 

思いっきりスクロールして、他の読みたいところだけ読む。

 

私も、けっこう、そうしてました。

 

だって、他の方の幸せな様子を読むと、凹むんだもん(^_^;)

 

他の人の幸せを喜べない自分ってダメだわーと思って、無意識のうちに自分を責めたりもしてました。

 

でも、そうじゃなくて

 

ただ単にエネルギー消耗して疲れてるだけなんです。

 

だから、疲れている今この時は

 

ネガティブな気持ちにさせるものは、うまくスルーしてくださいね♪