既婚男性のLINEに対する本音 | 不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫恋愛専門カウンセリング 不倫復縁、W不倫のお悩み

不倫の彼と心を通わせ深く愛しあえる方法や、音信不通からの復縁、即既読・即返信も思うがままのテクニック満載。彼の浮気や二股不倫の苦しみから抜け出る方法、繰り返す不倫をやめる方法、奥様への嫉妬から解放される方法など、不倫のありとあらゆるお悩みが解決できます。

● 既婚男性のLINEに対する本音

 

不倫恋愛専門カウンセラーの斎藤ともみです。
 

あなたの彼の、あなたとのLINEに対する本音って、どんななんでしょう?

 

まず間違いなく言えることは、

 

個人個人で連絡に対する、頻度や考え方が違うということですね。

 

そして男性全般にいえることは

 

彼から連絡してくるってことは、あなたに忘れられたくない為に使うツールだってこと。

 

だって不倫関係って、そもそも日常にお互いがいない。

 

たまにしか声聞けないし、たまにしか会わない。

 

それに女性は、新しく出会った男性にあっという間に記憶を塗り替えられてしまうから

 

彼にしてみたらけっこう切実です。

 

image

 

では、あなたの方はどうかな?

 

彼からLINEがくると、彼と繋がっている気がする。

 

これは、彼と同じですよね。

 

そして、彼からLINEが来なかったり、未読スルーだと途端に彼から拒否されているような

 

彼ともう繋がれないような気持になってしまうんですよね。

 

こういう気持ちになると

 

彼からLINEをもらうことが自体が目的になってしまうんです。

 

寂しくて不安になっちゃうから、その気持ち本当によくわかります。

 

でもね、ちょっと落ち着きましょうね。

 

そもそもね、LINEしてるからつきあってることになるのかな?

 

LINEしてなかったらつきあってることにならないのかな?

 

そんなことないですよね^_^

 

二人きりで会えて、気持ちや体の繋がりもちゃんとある

 

そういう色々な要素が絡まりあって、お互いにお付き合いしているって思えるんだと思います。

 

image

 

LINEって、本当の本当に、連絡ツールなんです。

 

例えてみたら

 

食事で使う、おはしやフォークとかと同じ、便利な道具。

 

なくても食事はとれる(LINEしなくても、なんとか会うことはできる)

 

あったらあったで食べやすいし、便利(LINEすれば、会えない日の安否確認などもできる)

 

ちょっと極端に感じるかもしれないけど、これ本当です。

 

有名な歌人の与謝野晶子の和歌に

 

「詞にも 歌にもなさじ わがおもひ その日その時 胸より胸に」

 

というのがあります。

 

LINEしないから、目に見える言葉にしないから、愛してない訳じゃありません。

 

会えない時にお互いを胸の内でどう思うか、会えたその時に彼がどんな態度か、お互いにどんな気持ちになるか

 

それが一番大切で、重要なことです。

 

いたずらに自分を不安にさせないで大丈夫ですからね。

 

それにね、男性のLINEに対する感覚で、女性とあまりにも違いすぎることあるんです。

 

これは既婚男性に伺って、私もちょっとビックリして、思わず聞き返してしまいました。

 

これを聞いた女性は驚かれるかも。

 

カウンセリングの時にお伝えさせて頂ますので、ご興味ある方は是非聞いてみてくださいね^_^