2009 納会 | 【ダトラーの休息】

2009 納会

教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中
本文はここから

電話ネット
良いことも有れば・・・・・悪いことも・・・・

使い方ひとつで、良薬にもなれば劇薬にも

そんななかで我が良いことは
やっぱりブログを通じて繋がりが出来たことかな

行ったところで、ゴルフやブログの話になって
「ダトラーです」と答えると
「知ってますの」の声が返ってくることが多くなった。

本業よりも有名?・・・・(爆)

北は北海道、南は沖縄
注) 世界レベルではありません。

今回の良いことは
例外なくゴルフに関すること
【ダトラーの休息】-KCGAブログ
【熊本県障害者ゴルフ協会】主催の
【ダトラーの休息】-納会ポスター
12月12日に開催する
熊本県障害者ゴルフ協会 【2009 納会】

これにアメブロブロガー
『I LOVE GOLF』  の 鞠つき桃子さん と
そのお友達  cleverさん が福岡より参戦


昨年は
【ダトラーの休息】-ダトラーブログ
【素 Golfer ダトラー】
  を通じ 

創作熟語 (ごるふぁ~の独り言)  の Tossyさんが

千葉からゴルフをしに来てくださいました。

自分の活動範囲を広くしてくれるネット


今のところ

人生の楽しみを見つめる為の薬になっている様です。


良かったら

ダトラーのメインブログ

 【素 Golfer ダトラー】
【ダトラーの休息】-ダトラー

にも、足をお運びください。ゴルフ



NTT西日本 コミュニケーション大賞