笑った笑った♫

テーマ:
昨日のKHGCのコンペは同伴者のお陰でいつも以上に笑いました笑

昨日は第2回大会(2011年の8月)以来ぶりにご一緒させていただいた
Oさんとそのお連れ様の爆弾娘、もといお姫様の愛ちゃん女の子2
そして昨年アメリカ留学してネイティブスピーカーになったくぅ姉さん女の子4
そして私の4人でのラウンドでしたsei
image
お天気も最高でくぅ姉さんは爆弾娘の発言に笑いすぎて
途中から半袖になるくらいでした叫び
もうね、いろんなことがありすぎて笑いっぱなしでお腹の皮がよじれましたガーン

でもねそんな爆笑ラウンドの中にもOさんと姉さんが
見事なチップインバーディを見せてくれましたアップアップ

私はバーディはないですが、スコアはこの頃にしては上出来でした合格合格
image
18のハンディもあり久々に3位入賞できましたクラッカー
参加人数は10名と少なかったですがしょぼん
楽しい一日になりました音譜

 

 

 

AD

露庵♫

テーマ:
今日は母を病院に連れて行くために病院
お休みを頂いてますカナヘイうさぎ
母は元気ですが
今まで診て頂いてた先生が退職されたため
違う病院に行かなければならなくなりましたショックなうさぎ
帰りに母と2人で露庵に来ましたつながるうさぎ
11時のOPENに間に合いましたが
既に並んでましたあんぐりうさぎ
{D70BEC94-B457-49C4-94BC-7F5FE39F15B9}

{B75200AF-34E7-44BF-9468-4CD01791E0A5}

{85DB776C-6246-44B6-9EEF-3C1220989330}

{0404ABAD-4CA1-4127-9C4A-441458B41C9F}

ゆっくり楽しんでますつながる花1つながるうさぎつながる花2

AD