立場逆転!! | _TA_KE_の水族館!

_TA_KE_の水族館!

魚も増えてきたので、タイトル変えました!
1200水槽のみの初心者ですが、
この先の目標は水族館です。。(笑)

家に来てから、
一カ月が経ちました。
photo:01



スポットナイフは
初めはこんな感じでした。
photo:02


ずっと隠れて、
蛍光灯を消すと現れて、
餌を食べにくる。

オリノコさんに
ガツガツいじめられてる感じで、
気にしていた時もありました。

しかし!!

立場が逆転!

ナイフは現在、
水素内でのフードファイターNo.2です。

成長速度が早い!
初めて飼った魚がダトプラなので
余計にそう感じるのかもしれませんが、、w

ナイフがオリノコさんに
喧嘩を売りますw

オリノコさんは
喉元を膨らませて、
威嚇しますが、おかまいなしw

購入時、スポットの模様が4連でしたが、
5つ目がでてきました!!
photo:03


まだ小さいですが、
成長につれて、どうゆう変化があるのか楽しみです♪♪