みなさまこんにちはおねがい
Amyです💖

先日の記事の続きですウインク
下矢印下矢印下矢印
ちょ、、マジ?ロマンス発覚?!


数年前にキョロキョロ

泣く子も黙る

マッチングアプリの王道!

Tinderにてマッチングした

某有名航空会社勤務の

パイロット🧑‍✈️さんとデートして


それ以来SNSで繋がって居る彼キョロキョロ


まさかの!びっくり

私がホーチミン滞在中に


お仕事のフライトで✈️

ホーチミンへ到着🛬した!びっくり


私のWhatsApp にメッセージが!びっくり


びっくりびっくりびっくり

と言うハナシでしたがキョロキョロ


パイロット🧑‍✈️さんから

おめでたい報告がおねがい

下矢印下矢印下矢印

今回も面倒くさいので訳は付けません😅


なんと!びっくり

パイロット🧑‍✈️さんは

キャプテン🧑‍✈️

になる為の訓練を受けて居る

と言う事でした👏👏👏


凄ーい!びっくり


私もキョロキョロ

彼と個人的にデートする迄は

世の中のパイロット🧑‍✈️さん達が

どの様な過程でパイロット🧑‍✈️に

なるのかなどキョロキョロ

全く知りませんでしたから

それまでは👀パイロット🧑‍✈️なんて

お金持ちのボンボンやコネが無いと

入れない世界だと勝手に思って居ましたが

彼は自分で努力して多大な

航空学校の学費ローン💵を組んで

(デートした当時の時点で)

まだローンを返して居ると言って居たし

他国の航空会社で下積みした後に

某有名航空会社に移籍し

現在では

高級アパートメントも保持して

めっちゃ頑張って居て

凄いな🥹と思ったモノだ


彼から色々な苦労話を聞いて居たので

私も心から嬉しいです☺️👏👏👏


照れ照れ照れ照れ


キョロキョロ

色々とチャット💬して


コーヒー☕️に誘われましたキョロキョロ



私も外出から帰って来たばかりで

ホテル🏨で休んでいたしキョロキョロ


自分の居るエリアを伝えて

出て来てもらおうとしましたがキョロキョロ


パイロット🧑‍✈️さんは

空港✈️近くのホテル🏨から

出られないと言って居てキョロキョロ

良く分からないけど会社がうるさいと

言って居た


一応自分でGrab検索🔍もしてみたが

30分位のバイク🛵ライドになるし🤷‍♀️


パイロット🧑‍✈️さんも

次のフライト✈️まで

あまり時間の余裕が無い様なのでキョロキョロ


今回はパス🙅‍♀️させて頂きました🙏


🙏🙏🙏

その後も暫くチャット💬続いてキョロキョロ


なんとびっくり

パイロット🧑‍✈️さんが

25kgの減量に成功したと!びっくり


てかキョロキョロ

パイロット🧑‍✈️さん

おデブだった印象無いけど?

もしかしたらコロナ禍で

体重が増えてしまったのかな?


因みにキョロキョロ

ヨーロピアンのパイロット🧑‍✈️さんは


ガチで!

身長2m越え

なんです笑い泣き🙌

ちびっこの私には

高すぎるー😅


流石にキョロキョロ身長2m越えだと

体重の25kgも

余り見かけに影響が無いのだろうか?


と思ったらキョロキョロ

最近の写真送って来た笑い泣き🙌


うんキョロキョロ

確かに

顔周りがシャープになったかも


思ったらキョロキョロ

写真見せろ言われたー笑い泣き

ほんっとキョロキョロ

私セルフィー🤳とか撮らない人で💁‍♀️


更にキョロキョロ

この時まだ顔の腫れも100%引いて

居なかったのでえーん

セルフィー🤳は

辞退させて頂きました🙏

パイロット🧑‍✈️さんのご理解が嬉しい🥹



おねがいおねがいおねがいおねがい


と言う訳でおねがい

今後もkeep in touch 

と言う事でまとまりました照れ

いや👀

めっちゃ良い人なんだけどね

余り恋愛対象にならない感じなのよね笑

更に海外在住なので👀

現実的では無い


かと言って現地妻とかも嫌😂


爆笑爆笑爆笑


めっちゃキョロキョロびっくりした

偶然でした


ホントキョロキョロ

前もって情報くれたら

コーヒー☕️くらい出来たかもニヤリ


人とのご縁って

コレだから面白い✨


ニヤリニヤリニヤリ


それでは〜ウインク


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}