みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


さてキョロキョロ

療養復帰後 

第一発目の夜ご飯チュー


なんだかんだでキョロキョロ

今日はちゃんとした食事🍽️

摂って居なかったから

お腹ぺこぺこえーん


私のお口が求めて居るモノはキョロキョロ

先日フードデリバリー🚚した様な

炒飯だったラブ

取り敢えずキョロキョロ

ホテル周辺のお店を

くるっと回って


みたがキョロキョロ

チャーハン出してるお店が見当たらず

若しくはメニューちゃんと

貰ったらあるのかな?


Google先生に聞くとキョロキョロ

炒飯出して居るお店は

私の位置からだと

徒歩で結構ある

Grabバイク🛵で行っても

良いのだけれどキョロキョロ

ここのところ毎日

夕立が激しくえーん☔️

先ほどやっと雨足が止まった感じでキョロキョロ


バイク🛵タクシーだと

雨降ったら濡れちゃうし

面倒くさいから

やっぱり徒歩圏内で済まそうキョロキョロ

とランダムに歩いて居るとキョロキョロ


タイ🇹🇭料理の屋台発見!ラブ

下矢印下矢印下矢印



あ!びっくりパッタイ有るチュー

この際パッタイでもいっかチュー


とお店に入ると店員さんが

メニューくれてキョロキョロ


お!びっくり

タイ式🇹🇭炒飯ある〜!ラブラブラブ

コレに

決定!指差し


早速オーダーチュー

オーナー?ぽいお母さんが

その場で調理してくれるニヤリ


5分もしないで出て来た爆笑🙌



早速いただくとキョロキョロ


めちゃくちゃ美味しい🥹🥹🥹🙌🙌🙌


エビ🦐やタコ🐙イカ🦑が

入ったシーフード炒飯でしたラブ

しかもキョロキョロコーン🌽は

冷凍や缶詰じゃ無くて

生のモノ使っててプチプチ感が

美味しかったラブ

エビは🦐もっと下の方に

隠れて居ました💖


正に!

私の口が👄求めて居た味

😭😭🙏🙏🙏💖💖💖


美味しくてラブ幸せ💖🙏


60k ドン (約360円) でしたおねがい


つかキョロキョロ

お隣のテーブルの

おじ様達が

お鍋🍲食べて

ビール🍺で酒盛りしててチュー


超〜裏山🥹🥹🥹🥹


私も鍋🍲やりたい😭😭😭😭

下矢印下矢印下矢印

この看板の上の写真キョロキョロ

たったの79k ドン(約474円)


普通のお鍋🍲?と

トムヤムのお鍋があって🥹🥹🥹


一人じゃ食べきれないかなぁ?キョロキョロ


めっちゃ試してみたいラブ


明日行ってしまいそうえー


このお店は屋台なので

Googleには載って居ませんでした🥲


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとキョロキョロ

もう一件

いつ見ても激混み!びっくり

お鍋🍲屋さんあるのよねーキョロキョロ


お値段調べて無いけどキョロキョロ

でもみんなグループで来てるからキョロキョロ

ちょっとハードル高いかな笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ソロトラベラーの弱点🤷‍♀️


しかしキョロキョロ

その他はめっちゃ快適✨ニヤリ


ストレスフリーです💁‍♀️


ニヤリニヤリニヤリ


さてキョロキョロ

明日は

何を食べようかなチュー

基本食べ物の事しか

考えて居ません💁‍♀️


それでは〜ウインク


バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}