みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


さてキョロキョロ

ココナッツ🥥コーヒー☕️を

飲んでいたら

雨が☔ザーザーにガーン



暫く雨宿りして居たがキョロキョロ

一向に雨足が止ま無いので

2杯目のコーヒー☕️笑い泣き


2杯目は

暖かいスタンダードな

ベトナム🇻🇳コーヒー☕️


コレを飲み終わった辺りにキョロキョロ

やっと晴れ間が見えて😮‍💨


もーキョロキョロ

コーヒー☕️2杯飲んで

お腹もタプタプなので笑い泣き


ご飯では無くてキョロキョロ

こちらへ💁‍♀️

下矢印下矢印下矢印


MUJI


35-45 Đ. Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh 700000, Vietnam


何故キョロキョロ

ベトナム🇻🇳で無印良品?キョロキョロ

お思いの方もいらっしゃるかと

思いますキョロキョロ


MUJIは

私の住んでいる国にもあるので

わざわざ行かなくても良いのですが


お目当てはキョロキョロ

こちら指差し

下矢印下矢印下矢印


ベトナム🇻🇳限定

ベトナム🇻🇳デザインのエコバッグチュー

Phoヌードル🍜や

ランタンキョロキョロ

はたまたバイク🛵のデザインなどあって

ベトナム🇻🇳らしくて可愛いラブ


たまたまキョロキョロ

ネットで情報を仕入れたので照れ

お土産などは要らないけれどキョロキョロ

このエコバッグは可愛いなラブ


結局キョロキョロ

3デザイン購入ラブ


バイク🛵と

ランタン🏮と

ベトナム🇻🇳コーヒー☕️の

デザインラブ


因みにキョロキョロ

一つ

79k ドン (約474円)

お値段もお手頃だしおねがい

お土産に頂いても困らない

ギフト🎁に最適ウインク


お店そのものはキョロキョロ

まぁ普通に無印良品て感じ笑い泣き


この店舗はcafeも併設してありました


コーヒー☕️2杯も飲んだから

利用しなかったけど笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてとキョロキョロ


お腹も減らないし笑い泣き

もうちょっと街ブラでも

しましょうかニヤリ


ニヤリニヤリニヤリ


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ