みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日はキョロキョロ

朝の歯科医のチェックアップの後は

ホテルに帰って

顔の腫れをアイスパック🧊で

冷やしながら

まったり過ごしましたニヤリ


夕方位に

お腹減って笑い泣き目が覚めてキョロキョロ


心なしか顔の腫れも

少しずつですが

引いていって居るのを感じて爆笑


調子が良いので

以前から試してみたかった

Banh Canh Cua と言うキョロキョロ

カニ🦀ベースの

とろみの付いたスープで提供される

タピオカ🧋麺!びっくり

をGrabでオーダーしてみました照れ


丁度キョロキョロ

オーダーした辺りに

スコールがザーザーと降って来てガーン


多分交通渋滞も酷かったと思うので

デリバリー🚚が

少し時間がかかったけど

無事に到着!爆笑🙌


ちゃんとキョロキョロ

麺が伸びてしまわない様に考慮して

スープと麺が別で来ましたニヤリ


早速キョロキョロ

スープ投入指差し


具には

エビ🦐

カニの練り物🍢

ツミレ団子

うずら卵🥚

ちびっこい蟹肉🦀笑い泣き

などが入って居ましたニヤリ


薬味でキョロキョロよく分からない液体と笑い泣き

ライムかと思ったらキョロキョロ

中がオレンジ色だったので

カラマンシー?かな

とチリ🌶️も添えて

チリ🌶️は好きだけれど

傷口が癒えるのに影響するのでパス🙅‍♀️


早速キョロキョロお味見ウインク



スープはカニ🦀ベースのシーフードで

お出汁が良く効いていて

とろみが付けてあって美味しいおねがい


このキョロキョロ

お初のタピオカ麺🧋びっくり


本当にキョロキョロ

今までにない食感!びっくり


弾力があって

正にタピオカの粒が麺になった感じびっくり


私は好きな食感でした爆笑🙌


67k ドン 約400円


コレはキョロキョロ

ちゃんとお店に行って

他も試してみたいウインク


照れ照れ照れ照れ


今日このゴハンを食べた

自分の肌感ではキョロキョロ

口腔内も結構癒えてきた気がします照れ


流石にキョロキョロ

口腔内が傷つきそうな

Banh Miのパリッパリのバゲット🥖

などは避けた方が良さそうだけどキョロキョロ


柔らかい麺類だったら

OK🙆‍♀️だと思うニヤリ


そう言えばキョロキョロ

ベトナム🇻🇳来てから

まだPho🍜試して居ないなキョロキョロ


帰る前に試さなきゃウインク


照れ照れ照れ


さてとキョロキョロ

お薬飲んで

アイスパック🧊しながら

とっとと寝ましょうかねニヤリ


明日はキョロキョロ

顔の腫れが引いてたら

お外に出てみたいと思いますニヤリ


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ