みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日もホテルで🏨ずーっと寝て

まったりして過ごしました🥹


顔の腫れは相変わらずですが🤷‍♀️

焦らずゆったりと構える事に照れ


さてキョロキョロ

お腹減ったので

またGrabのフードデリバリー🚚を

利用してゴハンをオーダーキョロキョロ


流石にお粥も飽きて来て笑い泣き

ベトナム在住の方のYoutube

見てたらキョロキョロ

紹介して居たチャーハンが

めっちゃ美味しそうで🥹🥹🥹


夜ゴハンはチャーハンに

トライしてみましたおねがい


でさキョロキョロ

ここのホテルの🏨レセプショニストキョロキョロ


昼間働いて居る娘は

めーっちゃ気が利く良い娘でおねがい

Grabからのオーダーをちゃんとお部屋まで持って来てくれるんだけどキョロキョロ


夕方〜夜のシフトの娘キョロキョロ

ホント気が効かなくてプンプン

ちゃんとGrabのチャットで

レセプショニストに渡して

部屋まで持ってくる様に

お願いします


って毎回書いてるのに

夜の娘はシカトするのよねプンプン


しばらく待っても来ないからキョロキョロ

ロビーまで降りていくと


しれーっと

アナタのオーダー届いてるわよ🤷‍♀️


ってムキー


部屋まで持ってこいやーーー!


こちとら調子悪くて

Grab利用しとるんじゃー!


コレキョロキョロ

昨夜もやられてて🤷‍♀️


ムカツイたのでムキー


私体調が悪いから

お部屋まで持ってくる様に

頼んだんだけど?

朝の娘はお部屋まで持って来て

くれたわよ?


と言い残して

部屋まで帰ったプンプン


プンプンプンプンプンプンプンプン


因みにキョロキョロ

お部屋に電話器📞あるけど

回線が繋がれて無い様で笑い泣き


フロントに電話とか出来ない🤷‍♀️


みんなキョロキョロ用がある時はどうするんだ?


まぁキョロキョロ

安ホテルなので

余り文句も言えないが🤷‍♀️


えーえーえーえー


取り敢えず

エビ🦐チャーハン爆笑




ちょっとチャレンジャーだったかな?

と思ったが

案外美味しく頂けました照れ


エビが🦐ゴロゴロ入ってたラブ

60k ドン 約360円


明日はキョロキョロ歯科医で🦷術後の

チェックアップなので

とっとと寝ます


おやすみなさい😴


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}