みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


引き続きホテルに🏨篭って

療養中❤️‍🩹でございますショボーン


本当にキョロキョロ

あり得ないほどに顔が腫れててえーん

特に下顎を施術した右側は

顎から下までぷっくりえーん


色々とリサーチしてみるとキョロキョロ

やはり個人にもよると思うけど

術後2-3日がピークでその後は

徐々に腫れが引いてくるらしいキョロキョロ


薬もキチンと💊飲んでいるし

身体的には問題無いのですが

やはり安静にして居るのが一番☝️

らしいのでキョロキョロ

ホテルでまったりする事に


そしてキョロキョロ

こんな時は水💦!プンプン

水を沢山飲んで代謝上げて

老廃物を排泄しないと✊


と思い

またもやGrab利用でスーパーから

お買い物ニヤリ


⚫︎大きい水(小さいのはオマケらしい)

⚫︎大きいココナッツウォーター

⚫︎ヨーグルト

⚫︎カスタードプリン🍮

⚫︎バナナ🍌(今日は入荷してた)

⚫︎ミロドリンク 

(アジア人キョロキョロミロが大好きよね🤷‍♀️

チョコレートミルクを

オーダーしたかったが

見つからなかった🤷‍♀️)


合計:約1230円


バナナ🍌が届いたのでラブ

一つ食べたらキョロキョロ


なんか、、、

私の知ってるバナナ🍌の味と違うびっくり

ベトナム産のバナナ🍌は

また違った味するんだねニヤリ

と思った(美味しいんですよ👍)


あとキョロキョロ

ランチには

ちょっとバラエティ持たせようと

違うお店の違うお粥をオーダー💁‍♀️


ひき肉そぼろ入りのお粥ニヤリ


あんまり味付いて居なそう?キョロキョロ

と思ったが

ぐるぐるーっと全部混ぜて

頂いたらキョロキョロ

めっちゃ美味しぃラブ


よく見たらチリ🌶️が乗ってて

気が付かずに混ぜちゃったけど笑い泣き

そこまで辛くは無かったです😮‍💨


デリバリー🚚込みでキョロキョロ

たったの 約280円 爆笑🙌


Grab様様です🙏🙏🙏🙏


夜ご飯はキョロキョロ

また違ったお粥探そかなニヤリ


ニヤリニヤリニヤリ


オマケキョロキョロ


お粥のバラエティを検索して居たら


こんなモノガーンハケーン!ガーン

下矢印下矢印下矢印



滝汗滝汗滝汗滝汗


🐸🐸🐸🐸🐸


カエル🐸入りのお粥!


ひぃぃぃぃぃ〜んえーんえーんえーんえーん


それは嫌〜えーんえーんえーんえーん


折角だから

食わず嫌いせずに

試した方が良いのかしら?えーん


みんなキョロキョロ

大抵口を揃えて

チキン🍗みたいな味


って言うのよね🤷‍♀️


まぁ

今回はパス🙅‍♀️って事で、、🙏



みなさまはキョロキョロ

カエル🐸

食べた事ありますか?


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}