みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


先程キョロキョロ


今回のベトナム🇻🇳旅行の

メインイベント!


歯の🦷インプラントの施術が

終わりましたー!爆笑🙌


キョロキョロ


今までで大きめな手術って


緊急帝王切開

子宮頚部異形手術X2

Lasik


などキョロキョロ

何度も場数は踏んでいるモノのキョロキョロ


元々チキン🍗なヒトなので笑い泣き


この今回の

歯の🦷インプラントも

めっちゃ緊張してガーン

怖かったガーンガーンガーン


だってキョロキョロ奥様おいでおいで


骨に🦴穴開けてチタニウムのネジ

入れるのよ?ガーン


施術は勿論麻酔かけるんだろなキョロキョロ


と思ってたけどキョロキョロ


その瞬間がまた怖い😱


腕に💪注射器💉刺して

液体入れるみたいなガーン


取り敢えずキョロキョロ

自分の意識はあるのでキョロキョロ

目隠しされても

何かしてるなキョロキョロ

と言う感覚はあるんですがキョロキョロ


まぁ

勿論麻酔効いてるから痛くは無いけど

麻酔が切れたら怖いガーン


施術は問題無く無事に終了したので

また数日後にクリニック🏥で

チェックアップしに行きます💁‍♀️


それにしてもキョロキョロ

まだ顔が痺れて居る笑い泣き


お薬を沢山処方されたのでキョロキョロ

それも飲まなきゃいけないし


クリニックで🏥

アイスパック貰ってキョロキョロ

明日位に顔が腫れる事もあるので

アイスパックで十分冷やす様に

言われましたキョロキョロ


ゴハンどうしようかなキョロキョロ


お粥をデリバリー🚚しようかな?


プリン🍮食べたいから

お店に買い物行こうかな口笛


傷口が癒えるまで柔かいモノ

食べなくては爆笑


と言う事でキョロキョロ


デンタルホリデーの

アップデートでしたウインク


バイバイバイバイバイバイ