みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


みなさまはキョロキョロ

オンラインショップのTEMU

利用した事は有りますか?



なんだか最近どのSNS見てても

広告で出て来るヤツ🤷‍♀️


正直キョロキョロ

この手のオンラインショップは

レビューがめっちゃ悪いガーン👎ので

利用した事が無かったのだけれどキョロキョロ

商品のクオリティや

配送🚚が異様に遅い等々


今回のベトナム🇻🇳旅行で✈️

LCCのベトジェット🇻🇳を

利用するにあたってキョロキョロ

預け入れの荷物は別料金なので🤷‍♀️

機内持ち込みオンリー💁‍♀️で

行こうと思ったがキョロキョロ

機内持ち込みサイズのスーツケース

持ってない事に気付きキョロキョロ

リサーチしてみると、、、キョロキョロ


こんなのハケーン!ラブ


私のカラーの🩵パステルブルーで

検索したら出て来たのだけれどキョロキョロ


コーヒーカップ🥤ホルダーや

スマホ📱チャージャーのUSBポート

バッグかけ等々キョロキョロ

色々付いて機能的ニヤリ


実はこのモデル他の色々なサイトでも

売って居たのだけれどキョロキョロ

TEMUがダントツで安かった!びっくり

他のサイトで1万円〜2万円

くらいで売って居る所キョロキョロ

TEMUだと7千円くらいだった!びっくり


しかしキョロキョロ

TEMUって良いウワサ聞かないし🤷‍♀️

特に配送に🚚めっちゃ時間がかかると

聞いて居たのでキョロキョロ

迷ったけれど

取り敢えずポチ指差ししてみた


まぁキョロキョロ

もしも旅行に✈️間に合わなかったら

自前の大きめボストンバッグで行くか


思って居たらキョロキョロ

昨日届いて居て

何故か一日中家に居たのに

郵便局員🏣はドア🚪ベルを鳴らして

くれなかったムキー

不在届のメール📧来た


仕方が無いのでキョロキョロ

今日ポスト📮オフィスに

荷物📦を受け取りに🤷‍♀️


無事に荷物📦ゲット爆笑


早速家で箱を開封、、、キョロキョロ

すると


何故かスーツケースのみで

付属のミニバッグが

入って居なかったガーン


そしてキョロキョロ

箱に目をやるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ホラキョロキョロやっぱり

セットだって書いてある🤷‍♀️


それじゃキョロキョロ

もう一箱あるって事???


ポスト📮オフィスに戻るも

やはり荷物は一箱だと🤷‍♀️


仕方ないのでTEMUの

カスタマーサービスに連絡

オンラインチャットで

事情を説明して

ミニバッグの再送若しくは返金を

求めるもキョロキョロ

商品を返品して返金した後に

また商品をオーダーする様に

との返信がびっくり


今すぐスーツケースが必要なので

それは出来ない🙅‍♀️

と返信するとキョロキョロ


それでは

約2千円のバウチャーをクレジット

として差し上げます💁‍♀️

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


しかも有効期間7日間🤷‍♀️


しかしキョロキョロ

購入する最低価格は無いので

2千円超えないギリの商品を

選べば多分送料も無料だろうから

無料で何かゲット出来るだろう🤷‍♀️

と了承ニヤリ


また自宅に帰って

商品をチェックしてみるキョロキョロ


実物のレビュー

下矢印下矢印下矢印


 

写真と相違ない

軽量だし色も写真より

ティファニーブルー寄りで🩵

可愛い照れ


このキョロキョロ

裏側のコーヒーカップ🥤ホルダーに

惚れたラブ


そしてキョロキョロ

何故だかスマホ📱等の

チャージングUSBポート付き口笛

コレって事前に充電🔋しろってコト?👀


そしてびっくり

中身と

衝撃の事実が!!!



ガーンガーンガーンガーンガーン


3


2


1



キターーーーー!ガーン




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小さいバッグ

スーツケースの中に

入ってたーーーー!!!


どゆことー!?笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウケるーーーー!笑い泣き

つかキョロキョロ

2千円分

儲かったー笑い泣き🙌🙌🙌笑


因みにキョロキョロ

中もファスナーでカバーも閉まるし

中身を押さえるゴムバンドも付いてるし

ファスナー付き中ポケットも付いて居て

造り自体は普通のスーツケースと

なんら変わりない💁‍♀️


それではキョロキョロ

気を取り直して笑い泣き


ミニバッグ付きの全貌💁‍♀️



うんキョロキョロ

7千円だったら

全く申し分無いニヤリ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとキョロキョロ

問題は耐久性だけどキョロキョロ

預け入れ荷物は🧳は

めっちゃ乱暴に扱われるから

心配だけど😥

コレは機内持ち込みで

自分で管理出来るから

まぁ大丈夫🙆‍♀️でしょうニヤリ


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


因みにキョロキョロ

配送にかかった日数は

約1ヶ月でした


余裕を持ってオーダーして良かった😮‍💨


TEMU👀

お急ぎのモノで無ければ

利用しても良いんじゃ無いかなキョロキョロ


私の初TEMU体験は

洗礼を受けた!ガーン

キョロキョロ思ったが

普通にOK🙆‍♀️でした笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさまはキョロキョロ

TEMU

利用した事有りますか?


レビューなどコメント欄で

シェアしてね〜ウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}