みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


実はキョロキョロ

今週末はゲイ君のパートナーさんの

BD爆笑🙌


何処かキョロキョロBDディナー🍽️の計画でも

立てて居るかな?

もしそうならキョロキョロ

私も参加するー!チュー


キョロキョロ

連絡してみるとキョロキョロ📲


彼のBDには二人で👬

ミュージカル🎵を

観に行く予定だそうショボーン


なのでキョロキョロ

BD前か後に

私がベトナム🇻🇳旅行に✈️

行く前にお祝いしよう爆笑🙌


と提案して居てキョロキョロ


丁度インスタのオススメで

出て来た行った事の無い

ご新規のレストラン🍽️が

ロケーションもお食事も

素敵ラブだったのでキョロキョロ

提案してみるとキョロキョロ

満場一致🙌

ソッコーで予約してみましたウインク


そしてキョロキョロ

当日

私も予約時間より

レストラン🍽️には

早めに着いたけどキョロキョロ

彼等は既に到着して笑い泣き

先にカクテル🍸飲んでた笑い泣き


早速私も

Aperol spritz をオーダーウインク


パートナーさんに

私からのBDプレゼント🎁を渡して

(彼はジントニック好きなので

ボトルのジンを選びましたウインク)


私のAperol Spritz 🍹も到着爆笑


早速みんなで乾杯!爆笑🙌


ゲイ君はOld fashioned 

パートナーさんは Margarita 🍸

飲んでいたニヤリ


今回キョロキョロ

前菜

メイン

デザートの

3コースでニヤリ


まず前菜に

私の

アンガス牛のカルパッチョ

超〜薄くスライスしてあって

白トリュフも散らしてあり

美味でございましたラブ

何かキョロキョロカリッとするものが

乗って居る?なんだろう?

と思ったらキョロキョロ

乾燥させたオリーブ🫒の

スライスだってびっくり

美味しかった爆笑


パートナーさんのキョロキョロ

イカの🦑フリッター

タルタルソース添えチュー


そしてキョロキョロ

ゲイ君の

サレオツな生春巻きびっくり

私は味見してないけど笑い泣き

とっても美味しかったそうですチュー


カクテル🍹なくなったので笑い泣き

メインのお供に

グラスでバブリー🥂追加ウインク


メインにはキョロキョロ


私とゲイ君は同じものチョイスチュー

白身魚のグリルビスクソース添えラブ

ちょっとアジアンテイストが

入って居て

こちらも美味しゅうございましたおねがい


ゲイ君のパートナーさんはキョロキョロ

アイフィレのステーキ🥩

クリーミーマッシュポテト添えチュー


こちらも美味しそうでしたラブ


メインを終えて

バブリー飲みながら

ゲイ君達と近況と

私のベトナム🇻🇳旅行の話で

盛り上がって爆笑


お待ちかねのデザート爆笑🙌


私とゲイ君キョロキョロ

またチョイス被る笑い泣き

梨の🍐リコッタチーズタルト🥧


ラブラブラブラブ

リコッタチーズケーキの様なタルトに

薄切りのポーチドペア🍐が乗って

キャラメルソースにはキョロキョロ

なんとびっくり

隠し味でお味噌!が使われて

居ました爆笑

めっちゃ美味しかったー!びっくり

日本人🇯🇵にも受けそうなお味照れ


そしてキョロキョロ

パートナーさんは

フォンダンショコラを

オーダーしたかったのだけれどキョロキョロ

まさかの品切れえーん

代わりにオーダーしたものはキョロキョロ

Sticky Date Pudding

ナツメヤシ🌴のプディング

上に乗ってるのはキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

黒胡麻のアイスクリーム🍨びっくり


ココにもアジアンフレーバーが爆笑

めっちゃ美味しそうでしたチュー

ウェイトレスさんからも

フォンダンショコラより良いですよ😉

とお墨付きだった😂


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


キョロキョロ


いつもレストラン🍽️に

予約を入れる時に

抜かりの無い私ニヤリ


勿論キョロキョロ

バースデーのディナー🍽️って

伝えておきましたよニヤリ


皆んなのデザートが

終わった頃にキョロキョロ


パートナーさんの

後ろの方から

こっそりと、、、ウインク



じゃーん!爆笑🎉




下矢印下矢印下矢印下矢印



ウェイターさんが

バースデー🎂デザートに

花火が着いたものを

持って来てくださいました爆笑🙌


勿論

そんな事とは露知らずびっくり

のパートナーさんは

とっても嬉しそうでした照れ


流石にキョロキョロ

3コースでデザートも

食べた後だったので笑い泣き

パートナーさんのみでは

食べ切らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果キョロキョロ

みんなでシェアする事に爆笑


めっちゃ濃厚な

チョコレートケーキでびっくり

こちらも美味しゅうございましたラブ

パートナーさんもデザートに

フォンダンショコラ

無くて良かったね😂

でなかったらダブルチョコ🍫パンチだった😂


照れ照れ照れ照れ

ご新規で行ってみた

レストラン🍽️でしたがキョロキョロ


お食事もサービス🈂️も良くて照れ

絶対リピ決定!🙌


立地がウォーターフロントなのでキョロキョロ

次回は景色も楽しめる

日中のランチが良いかもキョロキョロ

ランチメニューも

美味しそうだったし爆笑


おねがいおねがいおねがい


パートナーさんも

BD当日は

ミュージカルとお食事で🍽️

楽しい時間が過ごせると良いな照れ


照れ照れ照れ


まだまだ新天地で

試してみたいお店が

沢山あります爆笑🙌


色々開拓して行くの

楽しい〜チュー🙌


おねがいおねがいおねがい


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ