みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


数日前キョロキョロ

チラッと目に入って来た

雑誌の見出しびっくり


あの

Justin Timberlake が逮捕!?びっくり

って書いてあってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


え?!ガーン

彼は一体何を???


キョロキョロ

思ってGoogle先生🧑‍🏫に聞くとキョロキョロ


なんでもキョロキョロ

飲酒運転で警察👮の

アルコールテストに

引っかかってしまったらしいショボーン


しかしキョロキョロ

どうやら色々読んでみると

彼が飲んで居た

レストランの内部から

警察に👮チクリの連絡が

入ったとかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁショボーン

どっちもどっちだと思うけど

実際キョロキョロ

彼もアルコールテストに

引っかかる位飲んでいたのだから

しょうがない🤷‍♀️


警察のMUG Shot も

バンバンメディアに流出してるしショボーン


確かに👀お酒飲んでそうな顔してる

目が赤いしほっぺも赤い

当人はマティーニ🍸を一杯しか

飲んでいないと言う事だったケド👀


彼もキョロキョロ

Uberでも使えば良かったのにね

それか👀お抱え運転手はおらんのか?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今後のコンサート🎵ツアーに

影響が無いと良いですね🙏

本人反省して居る様ですし😔


つか👀

彼を逮捕した警察官👮‍♀️は

Justinの事知らなかった😳

ってホントですかい?!

若いからって🤔

ハタチそこそこなんですかね?👀


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そー言えば

Justinと言うと思い返す

彼女遍歴ニヤリ


90年代の

昔懐かしい

ブリトニーとの可愛いカップル👫時代


二人とも若っつか!びっくり


結構な真剣交際だったなキョロキョロ

思うけどキョロキョロ

終わってしまいましたねショボーン


そしてキョロキョロ

その間色々と短い恋愛ありーの


次に続いたのはキョロキョロ

このお方


キャメロンディアスラブ


この時はキョロキョロ

歳の差カップル👫と言われキョロキョロ

キャメロンが8歳年上だった


上手く行くかな?キョロキョロ

と思ったけど

こちらも

終わってしまいましたねショボーン

まぁキャメロンも彼も

現在既婚で幸せそうだから良いけどニヤリ



そーしーてーキョロキョロ


妻の座に輝いたのは!🤩


ドラムロール🥁🥁🥁🥁🥁


じゃん!爆笑


Jessica Bielニヤリ


実はキョロキョロ

彼女の事はあんまり

知らないんだけど笑い泣き

モデル/女優キョロキョロって感じでしたかね?


つかキョロキョロ

子供👦👶居るって聞いた事あるけど

2人も居るんですねびっくり

下矢印下矢印下矢印


どちらも男の子で

Silas と Phineas

なんだそうキョロキョロ

なんて発音するんだろう?🤔

サイラスとフィニアス??

ちょっとキョロキョロ今までにない

キラキラ✨ネームな感じ笑い泣き


それにしてもキョロキョロ

Justin

パパの割には

Baby Face👶ですね笑い泣き


ニヤリニヤリニヤリ


キョロキョロ

歌も🎤ダンスも才能あるし

今後もアーティストとして

夫として

パパとして

責任感持って

頑張って欲しいと思います照れ


え?キョロキョロ

Justin Timberlake って誰?!ガーン

と言うキョロキョロ

そんなお若いお嬢様方には

彼のヒット曲の一つ

こちらをご紹介して

終わりたいと思います笑い泣き🙌

SEXY BACK-JUSTIN TIMBERLAKE


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ