みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


昨日はキョロキョロ

記事書こうと思ったら

ハンパ無い眠気に襲われてガーン


ソファ🛋️で寝落ち大あくび大あくび大あくび

気付いたら夜中で笑い泣き

夜ご飯も食べずに

寝てしまった笑い泣き


最近キョロキョロ

来月のベトナム🇻🇳旅行✈️に向けて

色々Youtubeなどから

情報をℹ️ゲットして居るのですがキョロキョロ


実は

ホーチミンは以前に

訪れた事があって

大体のメイン観光地は

訪れて居るのでキョロキョロ


今回はキョロキョロ

主にグルメ爆笑🙌がメインの

旅行に✈️したいと思って居てキョロキョロ


ホーチミングルメのビデオを

こぞって観て居ますウインク


取り敢えずキョロキョロ

色んな視点からのグルメ情報ℹ️を

ゲットする為にキョロキョロ


ベトナム🇻🇳在住のベトナム人のビデオ

ベトナム在住の外国人のビデオ

日本人の旅系YouTubeビデオ

ベトナム在住日本人のビデオ


などなどキョロキョロ

色んなバラエティのグルメ番組を

見て居ますがキョロキョロ


やはり旅行系の日本人ビデオは

ガチの屋台よりは

綺麗目の清潔感溢れる

カフェやレストランが多いし


ベトナム在住の方のビデオは

ガチの屋台が主で

ゲテモノ系もガーン


私的にはキョロキョロ

あんまりゲテモノ系は🙅‍♀️だけどキョロキョロ


現地の人達が通う

ガチの屋台多めで行きたいなニヤリ

と企てて居ますウインク


あとキョロキョロ

やはり物価がお安いウインク

と言う事もあって


日本人の方がオススメして居た

フレンチ🇫🇷ビストロ

にランチで行ってみようかなラブ

(流石にお一人様でロマンチックな

フレンチ🇫🇷ディナーは気が引ける笑い泣き)


何故キョロキョロ

ベトナム🇻🇳で

フランス🇫🇷料理?


思われる方も居るかと思いますがキョロキョロ

一時はフランス🇫🇷の

植民地時代があったベトナム🇻🇳

その影響で

フランス🇫🇷パンのバゲット🥖など

を伝授され

日本人にも人気の

Banh mi 

ベトナム風バゲット🥖サンドも

考案されたワケですねウインク


そして

割とフレンチの料理法に

影響されたオリジナル料理なども

ある様なので

その辺りも試して見たいと思います爆笑


チューチューチューチュー


ビール🍺も安いし爆笑

毎日昼間から

飲んでしまいそうチューチューチュー


あとキョロキョロ

ローカルのブティックブルーワリー🍺

などもあるらしいのでラブ

絶対行きたーい!ラブラブラブ


太らない様に気を付けないとチュー

食べたら歩く🚶‍♀️

コレで行こうウインク


今から楽しみ過ぎる〜ラブラブラブ


わくわくおねがい


それではみなさま

素敵な1週間を〜ウインク


オマケ


どうも眠いと思ったら

満月🌕だったキョロキョロ



バルコニーから

良い写真撮れたウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}