みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


昨日はキョロキョロ

久々に外食しにお出かけしたので

記事が書けなかった笑い泣き


それと言うのもキョロキョロ


先日の記事

下矢印下矢印下矢印

High tea


おねがいおねがいおねがい

ゲイ君とパートナーさんの

素敵な新居ラブラブラブ

のお披露目を兼ねた

High Tea 🫖☕️

にお呼ばれした席でキョロキョロ


ゲイ君の同僚の女性と

そのパートナーさんも

同席されて居たのですがキョロキョロ


そのパートナーさんの職場に

日本人の同僚さんが居るびっくり

と言う事でキョロキョロ

私に紹介してくださるラブ

と言う話になったので


先日そのパートナーさんに

その方を

ご紹介して頂いたんですおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがい

初めましておねがい

の席で

彼女と共通の興味/趣味が

ある事が分かって爆笑

めっちゃ盛り上がった🙌


のでキョロキョロ

今回

早速飲み🍺/ご飯に

お誘いして行って参りました爆笑


チューチューチューチュー


取り敢えずキョロキョロ

お互いのお家が🏠

めーっちゃ近くて爆笑

ウチから1ブロック離れて居る位で🙌

徒歩圏指差し


お互いのお家から近い

以前に行った事がある

バーに行きましたおねがい


先ずはキョロキョロ

ビール🍺で

乾杯〜爆笑🙌🙌🙌🍻



お食事はキョロキョロ

私はベタな

ビーフバーガー🍔笑い泣き

下矢印下矢印下矢印


デカ過ぎで笑い泣き

ポテト🍟食べきれず

しかし

めっちゃ美味しかったですチュー


彼女はキョロキョロ

お魚のグリル

下矢印下矢印下矢印


めっちゃ美味しそうでしたラブ


私もお魚にすれば

良かったかなキョロキョロ笑い泣き


お互いに

今までの移住の流れや

趣味の話や

仕事のハナシ


なんとびっくり

彼女も私と同じく

調理師免許🧑‍🍳保持者!びっくり

と言うのが発覚して爆笑


お互いにお料理好き

お酒好き💖

なので

今後も色々なレストラン🍽️や

カフェ

ブルーワリー🍺などなど

色々ご一緒させて頂けたらな爆笑

と思いますチュー


めっちゃ話が盛り上がって

5時間も⏰

ご一緒させて頂きました照れ


照れ照れ照れ

海外生活でキョロキョロ

お家がご近所で

日本人の

しかも趣味/興味が

似通うお友達が

見つかる事はとてもレアなので

めっちゃ嬉しいです🥹🥹🥹


今後も交流を深めて行けたらなおねがい

と思います照れ照れ照れ


照れ照れ照れ


それではみなさまも

引き続き素敵な週末を

お過ごしくださいウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ