みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


来月に迫ったキョロキョロ

ベトナム🇻🇳旅行✈️用に

何点かネットで購入したモノが

やっと届きました爆笑🙌


一つはキョロキョロ

ベトナム🇻🇳のコンセント🔌に

使える変換プラグ


もう一つはキョロキョロ

出掛け先でスマホ📱が充電🔋

出来る様に

ネットで見かけた

ソーラーパワーバンク爆笑


たったの2千円位だったのでキョロキョロ

まぁ失敗しても良いや🤷‍♀️

位の気持ちで購入しましたがキョロキョロ


下矢印下矢印下矢印



こんな感じで

大きさ的にはスマホ📱と

同じくらいキョロキョロ

割と軽量でクリップが

付いて居るので

カバンに付けて置けば

ベトナム🇻🇳の太陽の下☀️

充分に充電🔋してくれるのでは

無いでしょうかニヤリ


今日一日中

仕事に行って居る間に

窓辺に🪟置いて充分

太陽に☀️当てて置いたらキョロキョロ


ちゃんとスマホ📱に

充電🔋出来るー爆笑🙌🙌🙌


更にキョロキョロ

下の部分に

ライト🔦が付いて居るんですびっくり


下矢印下矢印下矢印



こんな感じにキョロキョロ

懐中電灯🔦代わりにも

使用出来るし


チカチカ💥💥💥

と点滅バージョンにも出来るので

万が一の時にSOS🆘にも

使用出来そうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おねがいおねがいおねがい

なかなか良い買い物をしたニヤリ


私は持参する予定は無いですがキョロキョロ

スマホ📱以外にも

タブレットやラップトップ💻も

充電🔋出来るのでキョロキョロ

海外出張などされる方にも

便利なのでは無いでしょうかニヤリ


そしてキョロキョロ

電気代💡を節約したいアナタにも指差し

太陽☀️さえ出ていれば

無料で電源ゲットです笑い泣き🙌


どの位の日照時間で

どの位の充電が🔋可能なのかはキョロキョロ

ベトナム🇻🇳から検証してみたいと

思いますニヤリ


ウインクウインクウインク


この他にも

こんなモノがあると便利だよ🙋🏻‍♀️

と言う商品があれば

是非コメント欄で

シェアしてねウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ