みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


来月に迫ったキョロキョロ

私のベトナム🇻🇳への

デンタル🦷ホリデー爆笑🙌


着々と準備を進めて居ますがキョロキョロ


今日は現地の歯科医🦷に払う

治療費の現金をおろしに

銀行へ行ったついでに


現地で沢山歩くのを見込んで

新しくスニーカー👟を

新調しに行ったんですキョロキョロ


丁度銀行の入って居るモールに

私の欲しい靴がセールになっている

靴屋さんをGoogle先生🧑‍🏫が

教えてくれたのでキョロキョロ


その靴屋を目指してモール内を

ウロウロ驚き

全くそれらしい靴屋が見当たらず

タッチスクリーンのインフォℹ️で

店名を検索するも出て来ない🤷‍♀️

私のGoogleにはこのショッピング

モール内で営業中って

書いて有るケド凝視


仕方が無いので

インフォメーションℹ️💁‍♀️センターの

おばさまに聞いてみるとキョロキョロ


ああ、その靴屋さんなら

先週末で閉店しちゃったのよ🤷‍♀️


ガーンガーンガーンガーン

ええええーーーー?!?!

通りで見つからないワケだ!

Google検索🔍あるあるでしたねショボーン


仕方が無いのでキョロキョロ

そこから程近い所にある

アウトレットモールへ行く事にニヤリ


沢山有る靴屋さんを

チェックしながらキョロキョロ


あったー爆笑🙌

私が目星を付けて居たのと

同じものが!

しかも値段も

先に行きたかったお店と同じ

チューチューチュー


早速店員のおにーさんに

私のサイズを出して貰ってウインク

因みにキョロキョロ足のサイズ22.5の小さい私は

こう言う売れ残りを扱って居る

アウトレットショッピングに

めっちゃ強い💪

だって👀絶対売れ残ってるもん😏


履いて店内を歩いてみるキョロキョロ

うんウインク良い調子👍

購入決定爆笑🙌


しかし!びっくり

ちょっと気になる事がキョロキョロ


靴ひもが左右で長さ違う気が?🤔

気のせいかな?

いや、でも右側絶対短いぞキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


取り敢えず

その靴をカウンターに持って行き

お兄さんに聞いてみたキョロキョロ


Hi この靴が気に入ったんだけど

どうも左右の靴紐の長さが

違うみたいなので

チェックしてもらえますか?キョロキョロ


キョロキョロ

お兄さんも

二つを比べて


確かにキョロキョロ

長さが違いますねぇ、、、


お兄さんが

両方の靴紐をほどいて

両方を比べてみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


びっくりびっくりびっくりびっくり

やっぱり右側の靴紐

10cmくらい短いーーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


変なのキョロキョロ


お兄さんは新しい靴紐を開けて

両方の靴に通して下さった🙏🙏🙏


晴れて靴購入おねがい


キョロキョロ


お支払いになったらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんと!びっくり

値引きされてる値段から

更に20%オフって事で

最初に行こうと思って居た靴屋より

全然安く買えたーーー爆笑🙌🙌🙌


やったーーー🙌🙌🙌

先日のキョロキョロジーンズ👖と言い

私ったらめっちゃラッキー🍀ラブ

下矢印下矢印下矢印


色々な色があったけどキョロキョロ

このココア色が気に入ったので購入💖

汚れも目立たなそうだしねニヤリ

定価一万円位のところ

セールで約3千円位でした🙌


コレでキョロキョロ

持って行く靴は

このスニーカー👟履いて

ビーサン🩴詰めて

あと一足だけオサレサンダル👡を

ワンピース👗来た時用に口笛


ワンピースはキョロキョロ何軒か行ってみたい

オサレ系のお店が有るので

その時に着てウインク

旅行✈️全般は

ほぼほぼTシャツ👚ジーンズ👖

あと購入したスニーカー👟で

なるべく旅行者ぽく無い感じに

現地民に馴染もうと思いますウインク


ウインクウインクウインクウインク


みなさまはキョロキョロ

Google検索🔍で調べたお店が

行ってみたら閉店して居たショボーン

って事ありますか?


コメント欄でシェアしてねウインク


それでは〜ウインク

バイバイバイバイバイバイバイバイ