みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


今日さキョロキョロ

私のメールに📧

こんなん届いててさキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印


つかさキョロキョロ

速報!て!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしてもキョロキョロ

文章自体は

そこそこ間違いではないけれどキョロキョロ

いちいち平仮名が多くてキョロキョロ

日本語ネイティブじゃ無い感笑い泣き🙌

下矢印下矢印下矢印


カード💳ご利用情報ℹ️て!笑い泣き

カードのご利用明細

じゃありません事?キョロキョロ笑い泣き


しかもキョロキョロ

カード番号はセキュリティの観点で

一部番号を非表示にして居ます


ってー、、、キョロキョロ

全部の番号が「X」じゃん!笑い泣き

フツーキョロキョロ最後の4桁は

見せるでしょうが


しかもキョロキョロ

ウケるのが笑い泣き


ご利用内容→ショッピング


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ウケるーーーーー!笑い泣き


嗚呼🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


なんか

もうちょっと内容吟味して欲しい笑い泣き


その後にもキョロキョロ

色々それらしい

利用規約ちっくなモノを

添付されて居るんだけれどキョロキョロ







やっぱりキョロキョロ

ビミョーに文章がおかしいと思う笑い泣き

イミフな部分が満載笑い泣き


そしてキョロキョロ

会社の住所が気になってキョロキョロ


一応ホンモノの

イオンカードのオフィス🏢を

ググって見るとキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印


一応会社の住所は

そのままパクって見たらしい笑い泣き


あとキョロキョロ

このメールのメルアドを

チェックしてみると指差し

下矢印下矢印下矢印

marketing@blqqndhosting.co.jp


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イオンAEONの文字が

一個も入って居ない笑い泣き


つかさキョロキョロ

出だしから

客の名前も出てないし


普通のヒトだったらキョロキョロ


ん?キョロキョロ


と思っちゃうよね笑い泣き


でもキョロキョロ

こんな雑な詐欺メールでも


え?ガーン

私カードで7万6千円も

使った覚えが無い!

なんで?なんで???

ってキョロキョロ

焦ってガーン

リンク🔗クリックしちゃって

引っ掛かっちゃうのかな?キョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それにしても

あからさまに

日本人では🇯🇵無い詐欺集団の手口🤷‍♀️


善良な日本人🇯🇵を騙すとは

けしからん!プンプン


海外在住の私に

こんなモン送りつけて来やがってプンプン

何故かと言うと

私のメインメルアドがYahoo! JAPAN

のモノだからなんですね👀


私は騙されませんYO🤷‍♀️

大体日本に🇯🇵銀行口座🏧も無いし😂


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みなさまも

お気を付けあそばせ〜🙏🙏🙏


オマケニヤリ


先日キョロキョロ

安売りになってたナス🍆

買って置いたのすっかり忘れて笑い泣き


今日になってやっと

めっちゃ食べたかった

麻婆茄子🍆

作ったーチュー🙌

下矢印下矢印下矢印


ご飯🍚を食べたいところを

グップンプンと我慢笑い泣き

麻婆茄子🍆のみで

いただきましたチュー


キチンと甜麺醤と豆板醤を

使ってチュー

激ウマでしたー!ラブ


コッチのナス🍆ってキョロキョロ

日本の米ナス🍆みたいに

丸くて私の顔くらい大きいので笑い泣き


本当はキョロキョロ

ナス🍆を下揚げしてから

使うんだけどキョロキョロ

揚げ物めんどいし

カロリー高くなるのでキョロキョロ

乱切りにしてサラダ油を少し

全体にまぶしたモノを

オーブンでこんがり焼いてから

作りましたチュー


コレってキョロキョロ

最近自分で編み出した方法

なんだけどニヤリ

揚げなくてもお茄子がジューシーに

柔らかくなってラブ

美味しく頂けますウインク


揚げ物のカロリーが気になるアナタ物申す

お茄子🍆をグリルや

オーブントースターで焼いてから

作ってみてくださいませウインク


照れ照れ照れ

沢山出来たからキョロキョロ

数日は食べられそう笑い泣き

一人暮らしあるある笑い泣き

ナスは🍆冷凍に向かないので

食べ切るしか無い笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それではみなさま

引き続き

素敵な週末をお過ごしくださいおねがい


💖💖💖

バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}