みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっと奥様びっくり

聞いてくださる?びっくりおいでおいでおいで


先週キョロキョロ

ショッピングモールに用があって

用事が済んだ後に

駐車場🅿️に向かって歩いて居たらキョロキョロ


とあるカジュアルなジーンズ店が

セールやっててキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


びっくり

そう言えばキョロキョロ

ベトナム🇻🇳旅行✈️には

現地でボッタくられない様に

小汚いジーンズ👖とTシャツの

ダサい格好で現地民に

溶け込む様にして過ごそうと

思って居たんだびっくり

と思い出しキョロキョロ


普段ジーンズ👖とTシャツとか

着ないキョロキョロ

私のワードローブって

主に綺麗目のワンピ👗が

ほぼ占めてて😅


よっしゃプンプン

セールやってるし

覗いて行こう指差し

って覗いて見たらキョロキョロ

安い〜!びっくり


って

色違いのジーンズ👖を

2本お買い上げチュー


でさキョロキョロ

以前ココのお店でパンツ

買った事があって

自分の普段のサイズだとブカブカ

だった記憶があるので

急いで居たので

ワンサイズ小さいモノを

掴んでサッと買って

家に帰ったのよキョロキョロ


家に帰ってキョロキョロ

早速試着ニヤリ


、、、、ガーン

一本はかろうじて履けたけど

ちょっとウエストがタイト

もう一本は何故か同じサイズの

モノなのにガーン

ジッパーが上まで上がらない笑い泣き


キョロキョロ

しょうがないから

また後日にお店に戻って

返品/サイズ交換してもらいにキョロキョロ


するとキョロキョロ

店員のお姉さんが

こちらの店舗では

お客様のサイズの

在庫がございませんショボーン

キョロキョロ

チェーン店だったので

他店の在庫を調べてくれた照れ


お客様〇〇店でしたら在庫が9点

ございます

そちらの店舗に行かれた方が

宜しいですよおねがい


そっかびっくり

チェーン店だと

どの店舗でも返品/交換出来るんだ


そのお店はアウトレット店で

ウチからも近かったので

早速行ってみるとキョロキョロ


あったー爆笑🙌

私のサイズが!


と早速お会計のカウンターに

行って店員さんに事情を説明

いとも簡単に返品/交換してもらえた爆笑


が!びっくり


店員さんが私に言った

では

こちらの2点で$20の

返金になりますね


ええええーーー???びっくり

何〜????


え?

私この2点で$60支払いましたが?


こちら2点で$40になりますので

$20の返金になります


$20返金も出来ますし

他にご所望の品があれば

こちらまでお持ちいただく事出来ますが

どう致しますか?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えーーーー!?

ジーンズ👖2本で$60も

激安だと思ったけど

1本$20?!

ココがアウトレット店だから?

他の店舗より安いのか???


まぁキョロキョロ

返金の事は想定外だったので

もう一本色違いのジーンズ👖を

物色ニヤリ


ありました爆笑

私のサイズチュー

今回は一応試着してみるニヤリ

サイズ感もOK🙆‍♀️


早速カウンターへ照れ


値札が付いて居なかったが

そのジーンズ👖のあった台には

確か$20って書いてあったから

丁度ピッタリなはず口笛


ええっと、、

こちらの商品は$15になりますね

あと$5分何か使えますよ?


とカウンター近くの

小物辺りを指さす👈


はぁ?びっくりびっくりびっくり

ジーンズ👖たったの$15???


じゃあちょっと店内見てきます


と色々みて居るとキョロキョロ


あったー爆笑🙌

$5のビーサン🩴が!


私のサイズのビーサン🩴を掴んで

またカウンターへニヤリ


結果キョロキョロ


⚫︎ブルー🩵のジーンズ

⚫︎ブラウンのジーンズ

⚫︎グレー🩶のジーンズ

⚫︎ビーサン🩴


これらをキョロキョロ


ジーンズ👖2本を

返品/交換しに行ったら

ゲット出来ました爆笑爆笑爆笑

🙌🙌🙌🙌


何コレ?キョロキョロ

わらしべ長者?

ちょっと違う笑い泣き


未だにキョロキョロ

そこの店舗が

アウトレット店だったから

私が買った金額より安かったのか?

若しくは私が買った日付以降に

また値下がったのか?は

定かでは無いけれどキョロキョロ


間違ったサイズ掴んだ自分

グッジョブ!👍

爆笑爆笑爆笑爆笑


コレで旅行用✈️のジーンズ👖ゲット!

後はキョロキョロ

沢山歩く🚶‍♀️と思うから

新しいスニーカー👟と

Tシャツを何着か

買えばOK🙆‍♀️


それにしてもキョロキョロ

このご時世で

ジーンズ👖3本とビーサン🩴で

$60とは!びっくり


まぁキョロキョロ

ジーンズ👖が数本と

Tシャツ数枚あれば

お洗濯と足りなければ

現地で入手すればOK🙆‍♀️

シャンプー🧴等は

現地のスーパーでゲットして

帰国する時にホテルに

置いていく予定ニヤリ


ニヤリニヤリニヤリ

着々と準備整えております💁‍♀️


今から楽しみだなぁラブ


ラブラブラブ


みなさまはキョロキョロ

旅行先では

どう言った服装を準備しますか?


コメント欄でシェアしてねウインク


バイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}