みなさまこんにちはおねがい

Amyです💖


ちょっとちょっと!びっくり

奥様!

聞いてくださる?キョロキョロおいでおいでおいで


今日FB見てたらキョロキョロ

こんな記事がびっくり

下矢印下矢印下矢印


ロバートデニーロ80歳

彼の娘の1歳のBDを祝う


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えええええーーー???

娘の

1歳のBD???🎂


驚き驚き驚き驚き驚き


ちょ、、、

ま、、、


キョロキョロ

今80歳なんでしょー?凝視

てコトは

79歳の時に産まれたBaby?驚き


なんか、、、???


こんなお話キョロキョロ

以前にも出て来ましたよね?

大物ハリウッド俳優の

アルパチーノキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

後妻業の女?!

そうキョロキョロ

あの世界的有名なハリウッド俳優

アルパチーノ(84歳)の

54歳も年の差がある彼女驚き

が妊娠🤰して居る驚きと言う


今調べたら凝視

なんと!驚き

二人の赤ちゃんが産まれて直ぐに

このカップルは別れてしまったそうで真顔

そして子供の親権は彼女が持つらしい驚き


凝視凝視凝視凝視


話戻して指差し


思ったんですが凝視

ロバートデニーロのBabyキョロキョロ


なんか、、、


お顔が


アジア系じゃありません??凝視凝視凝視


気になってキョロキョロ

調べてみるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印

















キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ふぅ〜んキョロキョロ


どうやら2人は結婚

して居る訳では無くキョロキョロ

パートナーみたいな感じなのかな?

GFのTiffany Chenさんは

武道🥋家で

彼の出演して居た映画で

武道のインストラクターを

して居て出会ったらしいキョロキョロ


だからキョロキョロ

お子さんがアジア系の

お顔立ちだったんだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

因みに

こちらのカップルは35歳差びっくり

54歳差には負けるが😂

それでも相当な差よね?👀👀


びっくりびっくりびっくりびっくり


それにしてもキョロキョロ


メンズの生殖能力って

凄いな!驚き驚き驚き驚き

80代でも

子供を持てるとは驚き驚き驚き

なんなら凝視

どちらのカップル👫も

計画的だとは

到底思えない爆笑


爆笑爆笑爆笑爆笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それにしても

こちらのカップルはキョロキョロ

Babyの1歳を一緒に

お祝いして居る位なので照れ

今後も末永く

仲良くして頂きたいモノですキョロキョロ


ロバートデニーロも

アルパチーノも

長生きして頂いて

お子様方の

成人まで見届けられると

良いですね🥰💖🙏


おねがいおねがいおねがい


今時

人生100年時代だからねニヤリ

お父さん

頑張って〜ウインク💪


ニヤリニヤリニヤリニヤリ


みなさまはキョロキョロ

どの位の歳の差までだったら

許容範囲ですか?


コメント欄でシェアしてねウインク


それでは〜ウインク


バイバイバイバイバイバイバイバイ